web拍手 by FC2
2013.02.15 本命ゴハン
昨日はバレンタインディ☆



我が家の坊ちゃま、りんく君にもいそいそとご用意しましたよぉ。

1.jpg
               ほんめいニャ?


当たり前じゃないの!!もうっ可愛いんだからっ!


2_20130214222712.jpg
             まだニャ? まだニャ?


ハイヨー!ちょっと待ってねぇ~♪
いつものゴハンは、カリカリですが。


特別な日の為の・・・


『ウェットフード』
3_20130214222712.jpg
          尿石症対策もバッチリな療法食ウェットタイプ


これを・・・
4_20130214222713.jpg


こうする。
5.jpg
         大き目の粒は少しつぶして、形づくる



6.jpg
                  じゅるっ・・・



はーーい!りんく君大好きです!!きゃっ!告白~
7_20130214222727.jpg
              ガフガフガフ!!!


・・・聞いてた今の? ねぇ。
8_20130214222728.jpg
          うまうまニャ~・・・ん?


9_20130214222728.jpg
        スンスンスン・・・(たべものじゃないニャ)


あっ(聞いてねぇ・・・)
10_20130214222729.jpg
             もぐもぐもぐ~


真剣すぎて鼻にシワ(笑)
11.jpg

そうか!そんなにウマイか!よかったね~@(≧▽≦)@
12.jpg

13.jpg
              まいにち これにしてニャ!




・・・また考えとくわ~
(訳:考える気まったく無し。)






人間用(ダンナ)のチョコ&肉球マシュマロ(!)は追記で。
うわー雑!ハハハ!




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif

