web拍手 by FC2
しちゃいました!!!



りんく君のストラップを作ってもらっちゃいました!!!






そんなステキな注文を受け付けてくれるのはココ。

『猫々工房』さんです。(クリックで別ウィンドウが開きます)


愛猫さんの似顔絵も描いてもらえちゃいます。
今回は、オーダーストラップを♪


お気に入りの写真を送ると、可愛すぎるブツが届くのですー。




それがこちらっ。
届いた~


開けるのがワクワク~



りんくもワクワク~
興味しんしん



完成した作品をHPに載せてもいいですよ~
というかむしろ載せてくださいお願いします!


と、伝えていたので


こんな可愛いポストカードを付けてもらいました☆
たくさんのポストカード
なんと!カレンダーまで!!


可愛くて使えん・・・






で。




肝心のストラップですが。








キャーー!!!

か、かんどう!!



想像以上にカワイイーーー




り、りんくってこんな可愛かったかしらん。アハハハ!ウフフフ!!!
これは嬉しい。


嬉しすぎる。






使いたいけど使えない。
でもみんなに自慢したい。




葛藤。






あ、カレンダーは早速
さらにカレンダーまで
飾ってまーす。
だって、今年限定だもの。




猫々工房さん、イラストもとってもステキです。
やわらかーくてモフっとしていて、思わず触りたくなっちゃう感じがします。




あーもうかわいい。



ストラップ、使う用と保存用で作ってもらえばよかったかなぁ・・・





オーダーストラップの詳細も載せておきますね→




ぜひぜひチェックしてみてくださーい♪








現在、投票中~ ↓
可愛い猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
可愛い猫ブログトーナメント


                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
