web拍手 by FC2
いつもりんくを可愛がってくれる友人、Kりんご様。



彼女からりんくにプレゼントが!!!


ほ~らお年玉ダヨ
おとしだま
                         なんニャ なんニャ


ねずみとコロコロボールのセット☆
ねずみとコロコロボール!
            けんぴんニャ・・・




よかったねー!!りんく!!
また新しいおもちゃが増えたね~




しかし。


ただのねずみではない
ただのネズミじゃないのだ


うしろのヒモをひっぱるとブルブル動くのだ
グイーンとひっぱると
            このひも あやしいニャね・・・



ブルブル動く
              これが きになるニャ!



それ耳・・・
りんく、それが気になるの・・・動く意味なし


ま、まあいいわ!
気に入ったのならKりんごも喜ぶ!!


ホントありがとうよー!






<オマケ>

なんと私にもお年玉~♪


私用☆

ワクワク

きのこチョコ!

きのこチョコー!!
めっちゃカワイー

これ実は前々から気になってたチョコレート。
でもいいお値段するから、自分用としては買えんかったんよね~


イタリア製ですって


ま~イタリア製ですって!



しばらく飾ってから食します(笑)




ありがとー!!



空き瓶は、職場のデスクに飾りましょ♪






現在、投票中~
みんニャ可愛いね~↓
可愛い猫ブログトーナメント - 猫ブログ村
可愛い猫ブログトーナメント


                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif



web拍手 by FC2
