web拍手 by FC2
2013.01.31 禁断の胸毛
りんくの毛並はツヤツヤしておるのですが、


縞々の黒い部分は、手触りはゴワゴワ。毛が固いのかな?




なので、




モフモフではあるが



フワフワではない。



って、この微妙なニュアンスよ!(笑)






フワフワに憧れる私とって、夢がかなう場所。



それがココ。
ここよー!
           うえむくニャ・・・



この胸毛です。
ホワッホワ胸毛
             モフッ



ここの手触りサイコー!!!



はわぁぁ・・・気持ちいいわぁ~@(≧▽≦)@



フワフワ



さわさわ



フワフワ



さわさわ



フワフ・・・
rps20130131_075046.jpg
        いいかげんにするニャ。




怒られた。




なによー!へるもんじゃないやん!!(もう既に思考パターンは変態)






どう隙をついてやるか・・・(#`皿´) 









                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.01.30 激写狙い
ちょっと久々にデジイチを引っ張り出して


坊ちゃま撮影。




いつもデジイチで撮影したいけど、
一瞬の表情とか、いまこの時の仕草ヲ!!!



とか思うと、ついつい手元にある携帯で撮っちゃうんですよね~。



ということで。



左手にじゃらし。


右手にデジイチ。ただし、重さでプルプルしている



その結果を少しだけご覧ください。




↓じゃらしを見つめるりんく
位置について

よおーい
           あそこに ねずみがいるニャ・・・





飛び掛かる猫をダイナミックに撮れるか!
と意気込んでいたら・・・



スタート

え?

イチ

ニ
                  かっは~
あ、あれ?

サン

ヨン

ダイナミックな動きは・・・?

ふぅ・・・



ふぅ・・・。







連写モードは、この為に用意したわけではなかったのよ(;_;)




おっとりさんに、ダイナミックさを求めるのが間違ってるのかしら~ハハハ~







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.01.29 理想の首輪
坊っちゃまの首周り、



普段は肉に毛に覆われていて

               そうふゆげニャ


全く分かりませんが




実は

首輪をずっとしてます。



↑コレ。
今は赤とゴールドのしましま。


りんくの誕生日にいつもオーダーしていて、
りんくの名前と私の携帯番号付き。

名前は名字が入ったフルネーム。
万が一、迷子になった場合に名字がある方がお家を見つけられやすいと聞いたので・・・。



で、鈴。



本音を言えば、ゴロンとした大きい鈴をつけたいの!
そう!ミストさんみたいな・・・。

でも坊ちゃまとっても“気にしぃ”なの!


この鈴、別の鈴に変えただけで(サイズは同じ)音色が違う!って
ジタバタするの!!∑( ̄[] ̄;)! 


絶対音感か!!実際は、耳がいいだけ




という訳で、再来月にある誕生日に
新しい首輪をプレゼントしたく・・・今から悩んでます。





泥棒柄にしようか・・・



ちなみにいつもお願いしているショップはサイドでご紹介してますので
一度見てみてくださいね。



んーーイギリス紳士的にチェック柄でいくか・・・



可愛い首輪があれば教えてくださーい♪







体調の悪さは、びみょーに改善したような・・・してないような・・・
でも昨日よりはマシになりました。
風邪の諸症状は無し。
・・・仕事イヤイヤ病かしら・・・(;▼ω▼)ゞ
油断大敵です。


手洗いうがいはキチンとしましょう!!!







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.01.28 しずかな朝
昨日は、なんとなく不調で


家事を済ませた後は、ずっと寝てました。


りんくは添い寝してくれてました。
体の上に乗ったり、鳴いて起こすことがなかったので
体調悪いのを気遣ってくれたのかねー


なんて勝手に思ってニヤニャ。






今日もなんとなくだるいので




早めに帰ろ・・・










↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2013.01.26 モフモフ募集
サブっっっ!!



なんだこの寒さー!


もうほんとハイテクって素敵。
暖房器具サイコー






そんなサイコーを満喫するネコ。
全身で満喫中
さいこーニャ♪




そうだろうそうだろう。
ただ電気代がねー(´・ω・`)









はっ!


この腹にモフりたい人!
3カリカリでご提供しますっ!


ほーら絶品




これで少しは家計の足しに・・・にやり




      ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
