web拍手 by FC2
2012.12.26 ネコ業務放棄
なんで今日は見張り業務やらないの?



あれか!?


ハンストか!?


毎日カリカリご飯食べてるじゃん!!!(;_;)






ちまっ・・・
          まどぎわ さむいニャ・・・






あっ。


・・・そうよねそうよね寒いよね。
りんくエライエライ。イイコイイコ。






今朝は特別寒いぞ!
今からこの調子だと1月、2月はどうすんだー私。










                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
 Merry Christmas


皆様いかがお過ごしですか?


あまりの寒さにホワイトクリスマス☆なんてところもあるらしく・・・




お体に気を付けてお過ごしくださいね・・・(現実的)







我が家では、オチリを撫でられご満悦な猫がスヤスヤ。
気持ちいいニャ
            ・・・でもちょっとせまいニャ





お休みが終わっちゃって、クリスマスムードがなんとなく薄れた私(;▼ω▼)ゞ

いやいやいやいや。

しっかり楽しみますとも。猫と戯れたり・・・あ、いつもと一緒だ




皆様は、クリスマスを素敵に楽しんでくださいませヽ(^∇^*)ノ




         ツリー








               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
クリスマスイブ!!!



やっぱりニャンコにもサンタさんは来ましたよ!





クリスマスプレゼント~
            ニャンコが釣れる釣竿




これはスタンダードなんでね。
簡単に釣れるんですよ。



ホラ。
キラキラ
           あっ!

オッ!
          やるニャ やるニャよ!



単純なネコだぜーヘヘヘ。


たまには
              きょうは ひとあじちがうニャよ


やるニャよ!
             りんくも おとこニャよー!!


わぁ!!りんくかっこいー!!
今日はなんだか野性味あふれる感じじゃないか!


躍動感あふれるニャ
                 よくみてるニャ!


あっ・・・う、うん・・・お腹しか映ってない・・・


ごめん・・・りんく
             こうしてやるニャ!!!



(ー_ー)!!





あーりんくカッコイイネー(棒読み)
そして申し訳ないネー





でも本猫は満足らしく


スピースピー
             がんばったニャ~





そう!

うちの坊ちゃま、今日は頑張ったんです。

どうか稚拙なこの写真から、皆様頑張って読み取ってください。

何卒!!

何卒ー!!








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2012.12.22 男前仕様
今日のりんくは何だか男前!






いけにゃん







これほんとにうちのこかね?



珍しい写真が撮れたもんだ〜






                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2012.12.21 カメラ嫌い
多くのニャンコさんがそうであるように




うちの坊ちゃまもカメラをお好きではない。





私:りんく~!こっち向いてにゃーん(=゜▽゜)ノ
しゅーん
                ・・・いやニャ。




カメラ(携帯も含め)を向けると
スイと目線をそらす猫。



デジイチで撮る場合は、基本連写設定オン!(数打ちゃ当たる戦法)





私の携帯はそれができないのでおもちゃで釣ったりするけど、手元にない場合。





撮影者が、つまり私が





変顔、もしくは奇声をあげてみる






私:ぷっしゅーぅー!!!(@゚▽゚@)
わっくわく
           !! おかーニャ ばかニャよ?






・・・いいんだ
可愛いカオが撮れるなら何でも犠牲にするのさ・・・









                 ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                 お好きな方をポチしてくださいませ。
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ     br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
