web拍手 by FC2
りんく君~



あったかくて気持ちがいいのはわかるけど



ニャフー
                ニャフ~ン



その魂が抜けたような顔は、どうかと思うぞ。

でもそのプランとなったお手手が可愛いんよね~(メロメロ)




ニャ?
            このかっこが らくちんニャよ



そうなのぉー。よかったねぇ~。


でももうすぐエアコン消すからね。ザ☆節電!





あんまりまったり過ごすので、フィルターかけて遊んでみました。



寛ぐ猫 <コミックス風>

マンガ風



わおぅ!!
私が描いたみたい!!!


違うけど!!!

絶対描けないけど!!!


最近は、ハイテクだな~♪






★現在、こんなのに参加しています↓
愛猫 コミュニケーション2ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛猫 コミュニケーション2ブログトーナメント

 他のカワイイニャンコさんも沢山参加中なので、お時間あればどうぞ~♪




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
