web拍手 by FC2
2012.11.21 冬毛増量中
あーー寒い。


1日ごとに寒くなっちゃって、もうすっかり冬だね。



今日も一段と寒いらしいから、着込んでいかないと・・・


様子見
           りんくもあったかくしないとニャ~




えっ。


なんかへんなこといったニャ?


いやー・・・


りんくは大丈夫だよ。




だって

モコモコ
10%増量モコモコ
                    なんニャ?



一段とモッコモコの毛が増量してますから。




なんだこのデブ猫~可愛いじゃないか~







お蔭で、寒い時はりんくを抱っこ(10秒後に逃げられる)するとホカホカです。



・・・・・。

なんどでも使えるこの猫カイロ!
今ならなんと10カリカリでご提供。 そしてもれなく猫キック(去り際)付!


ゼロイチ~ニイゼロ~ニャンニャンニャーン ニャンニャンニャーン ♪ *注:妄想です。






                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
