web拍手 by FC2
2012.11.15 荷造り
明日から社員旅行で沖縄に行ってまいります!


初☆沖縄なので、楽しみ~♪ルンルン



早く準備して、早く寝よう・・・



ゴソゴソ・・・



はっ・・・・

なんニャ?
             なにしてるニャ~


えとー 旅の準備かな~

これもってくニャ?
                         これ にもつニャね?


・・・ハイ。

チェック1
                        ちょっと まつニャ


チェック2
                ちゃんとはいるニャね


え、何が?(@_@;)

すわり心地
              なにって りんくニャよ?


まさか、入っていく気ですか?

ニヤリ
              ぴったりニャ! ニャフ~♪


ぴったりじゃないし。
はみ出てるし。

残念ですが、連れていけないし。

きっと☆
                   たのしみニャ~


オーイ、坊ちゃんはお留守番だよ。すまんね。

むっっ・・・
                 ぬっ・・・けちニャ。


ごめんて~!
かえって来たら、いっぱいナデナデしたげるから!



ところで、りんく君。
そろそろどいてくれるかね。荷造り進まんのよ。







という訳で、帰宅は日曜の夜です。
皆様のところへお邪魔するのが遅くなりますが、必ずお伺いさせていただきまーす=3

お留守番を頑張るりんく坊ちゃまに応援ポチしていただけると嬉しいニャ☆








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
