web拍手 by FC2
2012.11.09 すべらない猫
今日もお留守番、おりこうさんだったね~!

えらいねえらいね~☆


ハッ!!!
       りんくは いつもおりこうさんニャ~



ほんとだねぇ。
もうスーパーキャットだねぇ(親バカ)ウフフ・・・


坊ちゃんは今日一日・・・   んん??
言いにくいのですが・・・
       ♪♪~ ・・・どうしたニャ?


あれ?
お鼻に・・・



んんーー??
拡大図



・・・坊ちゃま?
お鼻に盛大にゴミが付きっぱなしです。   プッ



ゴミが・・・
         りんくは きょうも ほめられたニャ!(聞いてない)



おーいゴミがついてるよぉー
気づいてないのね
           じゃあ なにしてあそぶニャ?



りんく君は、いつもいつもネタを提供してくれて
ほんっとにイイコ!!!
おかーニャ、感激っ!




・・・さてそろそろゴミを取ってやるか(笑)





               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
