web拍手 by FC2
突然ですが、皆様



【しゃべるねこ ねこ耳アワー 動画コンテスト】
↑クリックで、コンテストの公式HPにジャンプします。


って、ご存じですか。

百貨店の大丸で開催されているコンテストです。


応募内容は、
 ねこが特技を披露している姿や、かわいい仕草などをしている動画をYouTubeに投稿してください。
  投稿された動画は事務局で審査後、優秀な20個をノミネート作品として掲載いたします。




だって。


でね?


グランプリの賞品はなんと!!!

全国共通 百貨店賞品券 10マンエン!!!ですって。




話は少し逸れますが・・・りんく坊ちゃま、近頃お水の飲み方が変わりましてね。
どこでそんな事覚えたんや??? とダンナと不思議がってたんです。





これはチャンス到来☆




金に目がくらんだウチのコの可愛さをアピールしたい私としては、
これは応募しなければ。








と鼻息荒く



早速撮ってみた。30秒くらいの短いものですが、お時間のある方はどうぞ♪










コラーー!!りんくよ!!!
普段はもっとペロペロしてるでしょ!!!

なぜそこで固まるのだ。






もっと豪快にベロンベロンしてくれないと、
10マンエンが貰えない可愛さが伝わらないじゃないか!!!



さらに撮影場所も暗い。電気点ければよかった・・・



ダメだ・・・


このコンテスト、締切がかなり近い。(11/13まで)

わー次の撮影のチャンスはいつだろ。



皆様、チャンスです!!!
これぞ!と思う動画があれば応募してみては?



我が家も諦めません。
全国にりんく坊ちゃまを推す機会ですもの。
ええ!そうですとも!
決して腹黒い事は考えてませんとも!







               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
