web拍手 by FC2
先日、友達から頂いた坊ちゃん用おもちゃ。


それがコレ。今日のエモノ。
獲物
                パタパタパタ・・・


愛らしさをかなぐり捨てたりんく君をご覧ください。



121106-1.jpg
           つかまえたニャ!(実際は獲物は足元)

121106-2.jpg
                        おとなしくするニャ!

121106-3.jpg
                   あっっ! まつニャ・・・

121106-4.jpg
                 ねこぱんちニャ!(でも当たってない)

121106-5.jpg
                     しぶといニャ!(なんだその顔・・・)

8.jpg
       もうかんねんするニャー・・・(もうお疲れデスカ)

10.jpg
               さいごのちからニャーー!!(すまん、りんく。見切れた・・・)



猫って、面白い表情するなぁ~アッハッハ(他人事)


こうして見ると、ドン臭い感じですがちゃーんと獲物はゲットしてますヨ。
そのお写真は追記で・・・。



                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
