web拍手 by FC2
2012.11.30 猫 懇願する
やっと届いた~



注文してたコレ!

アルバム
[(an imitation) blood orange](初回限定CD+DVD) [ Mr.Children ]



ミスチルの新しいアルバム~
ライブのツアーも始まるので、それまでに予習しなきゃ♪

京セラドームチケット当選しましてん!!!
今年の運は全て使い果たした・・・

ミスチルのライブ、ほんっとほんっとにチケットが取れなくって
前回は泣いた・・・





そらーテンション上がりますとも。


なーに?
  おかーニャ♪ りんくもいってみたいニャ




え。

だめ。


ライブ会場に猫連れって無理です。


だいたい人も多いし、


大きな音するし、


こわいよぉ~



懇願
             おねがいしますニャ・・・





なぜそこまで・・・



りんく君。

別に美味しいものを食べに行く訳じゃないからね?


シュン
           なんニャ。 つまんないニャ。






なんだそれ!!!


ミスチルは、カリカリじゃないよ・・・(」°ロ°)」!!








                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif





web拍手 by FC2
2012.11.28 御礼★★
先日より開催されていた


愛猫 コミュニケーション2ブログトーナメント - 猫ブログ村
愛猫 コミュニケーション2ブログトーナメント



そういえば、いつの間にかトーナメントの投票が終わっていて

我が家の坊ちゃま、3位にランクインすることができました~!!



見てくださった方!投票してくださった方!

本当にありがとうございました@(≧▽≦)@




りんく坊ちゃまを少しでも多くの人に見てもらえる良い機会になって
すごく嬉しいです♪





りんく~!!

ちょびーーーっとだけ有名ニャンコになったよぉ~。
ちょっとだけやで~。でも嬉しいねぇ~エヘヘ












さらにさらに

こちらにも載っちゃいました~


日本経済新聞社 『ねこまど』
http://ps.nikkei.co.jp/YKKAP/nekomado/

というか、これは単に募集してたから応募したダケ。ハハ。



お時間ある方は、ぜひ見てみてくださーい。
せまくないニャよ・・・”とつぶやいてるのが坊ちゃんです。




ハ~ あちこち出ずっぱりだね~ アイドルのママ気分←妄想




と。

気づけば今日は、アイドル★りんく(ネーミングセンス皆無)のお写真がなかった!!!



おぅ。



とりあえず、こんな時は『まさかの再利用』で


若かりし頃のりんく。
リサイクル・・・下敷きにしてるのは任天堂wii
          ここりんくの ひみつきちニャ!




あー・・・この頃はほんとチビッコで
こんな狭いスペースに入り込んでは、ホコリの掃除を自らの毛皮でしてくれていたのに。





また再利用できそうな写真を探しとかなきゃ。ゴソゴソ・・・







                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
うちのネコは慎重派だったのか!?という疑惑がありましたが、(過去記事→




そういえば・・・



坊ちゃんは見張り業務の時は・・・
rps20121128_075014.jpg
           なんニャー?



足元ロック!



よくよく観察すると、ほぼ毎回ロック!



rps20121128_075028.jpg
    あたりまえニャ。おちたら たいへんニャ。






キミはそこから落ちる可能性があるのかい・・・(( ̄□ ̄;)


これは~・・・


慎重というのか~・・・









               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2012.11.27 癒しの代用品
会社には、りんく坊ちゃまは居ない・・・ (当たり前)




でも癒しは必要なんです。


切実なんです。当然です。




せめてこれで癒しを・・・と、ニャンコグッズを愛用中。

      ニャンコふせん
                 ニャンコふせん


ニャンコの部分を折り曲げると、あたかも座ってるかのようで可愛いの。ウフフ。
まぁ、、、

電話メモに使ってるので、私の手元には残らないけどね!(;_;)ブワッ




そしてそして~

       ニャンコぺん
                ニャンコぺん


これ、しっぽがそのままペン先になってるんです~。ポッケに差すと、飛び出てるかのようで可愛いの。ウフフ。


めっちゃ書きにくいけどね!・・・(○`。 ´○)ボソッ




でも可愛いからいいの。
あ、良かったらこの癒しメインのグッズを導入してみてください。

一応、↓ 貼っときます。


  








ニヒル
            ほんものには かなわないニャ・・・






じゃあ、会社一緒に来てよ。


いやニャ。



(#`皿´) 








               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2012.11.26 猫の一日
前記事にもあったように・・・今回も寛ぎすぎなりんく坊ちゃん。




でもこれには理由が。




お天気が良い一日は
外チェック
        おそと けいびちゅーニャ




警備が強化されます(笑)
なぜならポカポカしてるから




追う猫
          ふしんしゃニャ!!!のびー



と、見えない敵を追い詰めた結果。


堂々と
      はたらきすぎたニャ・・・プスーン



となりましたとさ。



ほんとは昨日のうちにアップしたかったのに
人間たちも動き回ってパタンと就寝しました・・・。





ダンナ熱望の「ネクサス7」を探し求めて

難波→梅田→地元→・・・と走り回りようやくゲット。ヨカタね~









                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
