web拍手 by FC2
ごあいさつ
        りんくニャ。 3さいニャ。 えとー・・・






どきどき
      なんかひさしぶりで きんちょーするニャよ・・・








しゅん
   みんなげんきニャ? りんくのことわすれちゃったニャ?・・・しょぼん





それもこれも おかーニャがわるいニャ。
ずっとサボってたの りんくしってるニャ。しょぼしょぼん・・・



ごごごごごごめん!
今度こそ頑張ってみるから!



皆様、お久しぶりです。
そして初めての方、遊びに来てくださってありがとうございまふす。

放置プレイをして早1年以上経ってしまいました・・・。
仲良くしていただいてた皆様には、突然プッツリ断ってしまって本当にすみませんでした。
本来ならちゃんとご挨拶するべきだったのに。
本当にごめんなさい!!

長らくお休みしていても、止めたくない!!いつか絶対!という気持ちはずっと持ってました。
今度こそ負担にならないように頑張ろうかな、と思います。
なので、勝手ながらコメント欄はしばらく閉鎖させてください。
代わりにポチしてもらえると調子づき勇気100倍です。
こちらからは、ガンガンコメントさせていただきますけど(笑)

こんなわたくしですが、今後ともよろしくお願い致します。


チィーコ & りんく





がんばるニャ
           りんくからも よろしくニャ!




                ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif










*** 以下長くなりますのでおヒマな人だけどうぞ ***

