web拍手 by FC2
1か月ぶりの更新です。


   20110703-1.jpg
             みんなげんきニャ? あついニャね~

突然の中断、すみませんでした!
見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。


実は、度々の体調不良の原因特定の為、通院しておりまして

原因特定!
特定したからには、改善!

という事で、明後日火曜日から入院することになってしまいました~ギャッフーン!
人生初の入院&手術です・・・あわわわわぁ~
とは言うものの、不安より
これで楽になるのね!という感動と期待の方が大きいので
自分でもまだ救いかな、なんて思ってます(笑)

簡単な手術なので入院期間は6日間の予定。
その後は、自宅療養に入って早々に仕事にも復帰できそうです。



通院したり
また体調崩して寝込んだり
猫と遊んだり


というサボリ1か月でした。
ゴメンナサイ・・・(T_T)


撮りためていた写真も一挙公開!!って、そんなになかったり(笑)

      20110703-2.jpg
              体力つけねば!の焼肉パーチーin自宅


我が家の一員になった2周年記念に首輪を新調。
      20110703-4.jpg
              男性外国人が粋に着物を着こなすイメージで!!
かっこいいニャ?
      20110703-5.jpg
              だがしかし!坊ちゃんにはまだ早かった・・・


フォトコンテストの佳作受賞の記念品☆
      20110703-6.jpg
             手前のねこじゃらし、猫が狂喜乱舞します・・・


まだまだあったんですが、載せきれませーん。
入院中は、りんく禁断症状に陥りそうです。うわーん!
ダンナに写メ送ってもらわなきゃ。


     20110703-7.jpg
             りんくにあえなくって さびしくってないたらだめニャよ!


はーい。努力しまーす。
新しくスマホを導入したので、入院中にアップしたり遊びに行ったりできたらイイナー。


元気で頑張ってきますね!



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
