web拍手 by FC2
2011.07.31 職人芸
私の少なーーーーーーい得意料理の一つ。


餃子。


我ながらなかなかウマイ・・・(と思ってる)

具を作って~

皮で包んで~


焼き上げるのはダンナ。


何度かの試行錯誤の末、うちのダンナは極めたぽい。


     20110731.jpg


パリッパリの美味しい羽付き餃子。


りんくへの貢物持参で、餃子をご馳走いたします(笑)




     ↓ カリカリ大好きりんく君も応援中 ↓
猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら






               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
    
web拍手 by FC2
りんく坊っちゃんは、キラキラボールが大好き。(100円均一で調達)

キラボに対する執着は、海よりも深い・・・。



               ゴソゴソ・・・
    rps20110725_210052.jpg
                 こっちのほうに いったニャ・・・

    rps20110725_210004.jpg
                こ、このおくに きっと!!!


わー・・・
どこまで行くんデスカー。
そんなに奥行きないはずですよ、そこ(笑)

なんかネコじゃないみたい。
もしかして。
もしかしてもしかして、ツチノコ???ププッ



    rps20110725_210121.jpg
                 はぁ~・・・ つかれたニャ



って、諦め早っ!!!


ネコとは、執念深い動物である。


誰が言ったんだろ・・・ポカーン




   ↓ 意外に潔い?坊ちゃんも表紙で応援中! ↓

猫友日めくりカレンダー表紙猫友日めくりカレンダー購入コンテンツ
購入フォームはこちら






               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2011.07.24 チキンづくし
ケンタッキーフライドチキン。


あのウマすぎるチキン。



日本で一店舗のみ。

「ケンタッキー食べ放題のメニュー」のお店、

大阪府箕面市の小野原店へ行ってまいりました=3


チキンだけじゃなく、ビスケット、パスタ、ポテトなどなど
食べ放題飲み放題の60分。


食った。
食い過ぎた。
美味でございました。

食後、感動いっぱいにオジサンと握手するダンナ。
        20110724-1.jpg
          どもども。                また来いよ




・・・でも向こう3か月はもういらない・・・ゲプッ

      20110724-2.jpg
                             またおいてけぼりニャ。



ぼっちゃーーーん!!

夜はいっぱい遊ぼうね!ね!エヘエヘ。



ということで。

フォトコンテスト(過去記事→)で頂いたねこじゃらしで。
        
         20110724-4.jpg
              やるニャ! やるニャよ!!


         20110724-3.jpg
               えいえい! どこいったニャ!



りんく君。しっぽがピーーン!ですよ(笑)

しっかし、エモノをよく見失うよね・・・。
そういうトコもかわいいんだけど~プププ。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif




web拍手 by FC2
2011.07.23 熱烈成長中☆
我が家のモンステラ、今ぐいぐい成長中!!!

新しい葉が次から次へと伸びてきてるんです~なんだか嬉しいナー。


で、よくよく見ると


    20110723-1.jpg


およ?

    20110723-2.jpg


しずくが付いてるー!!!
どこから???
ウチは結露はしてませんよ?
わ~!すごいな~!!

なんて言いながらパシャパシャ☆


   20110723-3.jpg
                         ・・・・・・。

どしたん?りんくくんよ。


   20110723-4.jpg
           さっき あっちいけっていったニャ・・・。


ハッ。
そういえば言うたような。
写真に夢中で・・・ご、ごめんね~。



というやり取りをBGMに寛ぐダンナを
ついでにパシャリ。


   20110723-5.jpg
                   ダッラ~=3


平和な一日に今日も感謝♪


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2011.07.18 職場復帰~
約2週間、会社をお休みしていたのですが

明日より復帰しまーす。


なので、ワクワク☆ブログタイムも激減しそうです・・・くすん。
仕方ない。
でもなるべく時間を見つけてご訪問&アップしたいです♪

今回改めて皆様とのつながり、ほんとに大切だなーって思いました。
これは絶対守っていきたい!



    20110718.jpg
                     りんくもおりこうさんにするニャ。                 


がんばるぞ~!

りんく共々、これからもよろしくお願いします!



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
