web拍手 by FC2
前記事で、予告しちゃった手前

アップしなきゃー!と思っていたら


またも体調フリョー!ゲフっ・・・

もぅ!私なんてどうせフリョーよっ!

で、今日改めてココに来たら、カウンター7000超えてるぅ!!!





ギャー!!!


ありがとうございます。ありがとうございます。
皆様に足向けて寝れないです。


体調もまぁまぁ回復したので、さっさと素敵に本編始めます♪


-------------------------------------

前回までのあらすじ




~ 何かを必死に訴えるネコ ~




なぜこんなにネコが必死なのか。
なぜこんなにネコが爪をたてているのか。
しがみつかれている人間は致命傷を負っていないのか。

謎が謎を呼ぶ!

       20110510-5.jpg
                                   イタイ・・・



あれは・・・そう・・・5月10日の出来事・・・。

5月10日といえばっ!

りんく君、我が家の一員になった日。2周年記念日でした☆

はぁ・・・色々あったなぁ。
血尿だの嘔吐だの・・・フフ。今は元気ッコだけどねっ!


こんな素敵な日には、坊ちゃまのお食事もグレードアップ!!

   
と言いつつ
      20110510-1.jpg
                記念日には良く登場するウェットタイプごはん☆


いつも食べてる療法食のウェットタイプが使い切りパウチで売ってるので
こういう時、チョー便利。フフ。

これをこのように
      20110510-2.jpg
               皿に盛る。以上!  ん?手抜き?あそう?エヘ?



鼻が利くりんく坊ちゃま
      20110510-3.jpg
               いつもとちがうにおいがするニャー!!!

美味しそうかい?
そうかいそうかい。それは良かった。

などとのんびり構えてると・・・
      20110510-4.jpg
               スンスンスン!!! はやくするニャ。

はいはい。今持ってくから!
      20110510-5.jpg
             おそいニャ!いますぐたべるニャ!よこすニャ!!!




痛い!
ツメ!ツメ!ささってる!!
ユニクロずぼんが破れるやんっ!!

     20110510-6.jpg
                    ガフガフガフガフ・・・

りんく~これからもずーーっと一緒にいようね~♪
大好きでしゅよ~


     20110510-7.jpg
              ムグムグ!! ムグムグムグムグ・・・






・・・・・・聞いてねぇ・・・いいんだ・・・りんくが幸せなら(涙)

その後。

     20110510-8.jpg
          ふぅ~ くったニャ~。 さて・・・あそんでやってもいいニャよ?


・・・いいんだ。りんくが喜ぶなら(涙)

10周年を迎えた暁には、スイートテンねこゴハンをご用意しますわよっ!



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
