web拍手 by FC2
2011.04.09 晴れ晴れ
みなさま!!!
こーんにちは~!!!


あーははははh!

終わった!!
終わったよぉ!!

年度末の仕事&年度初めの仕事&新入研修(もちろん講師側・・・あ、言わんでもわかる?)


きゃー!!あははは~!終わった終わった~!バタバタ=3




そして



体調崩して寝込んでた~!!!あっはははは~(涙)


はぁ~あ。
やっと治った。
油断した。トホ。

治ってなんだかスッキリしたので、ランランと散歩などとしてまいりました。


寂しんぼだったりんく坊ちゃんも
今ではバッタバタ遊んでます♪


で、こう。


    20110409-1.jpg
                    ちょっと きゅうけいニャ。



!!!!

実はこのベッド、去年の秋口に寒さをしのいでおくれ・・・と
良かれと思って購入したモコモコベッド。
今日がなんとデビューの日。
今の今までお部屋のインテリア化してましたオイー!


気持ちいいでしょ?あったかいでしょ?    
    20110409-2.jpg
                まぁまぁニャ。 つかってあげるニャ 


む。
まいっか・・・。

    20110409-3.jpg
               ひとやすみニャよ。 じゃましないでニャ!


すんません・・・。




10分後。


    20110409-4.jpg
                         Zzz・・・


キャー!!愛用してるぽいやん!!
どれどれ・・・

    20110409-5.jpg
                       ぷっす~ん・・・


ブサッ!!!(笑)
坊ちゃま!お顔が崩れてるわよっ。
こんなんじゃカルカンのCMには出れないわよっ。



カルカンのCMに出たらどうしよう。出演料がザックザク。捕らぬ狸の・・・
        





             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
