web拍手 by FC2
2011.03.30 近況
3月ももう30日になってしまい、

仕事の方も大詰めです。

年度末のお仕事今月中に終わるのかしら・・・ラララ~アハハ~

ぎうぎう。

晩御飯も満足に作れてないので、完全に野菜が摂れてなくって便P!
お食事中の方、すみません。

いやん肌荒れちゃう。

りんくは元気です。
猛烈元気です。
全然遊んであげれてないのがフビン・・・。

今日入れてあと2日!
ふぁいと~( ̄¬ ̄)



最後になりましたが、遊びに来てくださったみなさん!
ありがとうございます!
力でます!





               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2011.03.24 お礼三昧
みなさま!!

りんく坊ちゃんへのお誕生日おめでとうコメント、

ほんっとうにありがとうございます

こうやって、みんなにお祝いしてもらって
りんくは幸せモンです


なのに・・・

わたくし、今仕事がアップアップでブログ更新が滞りがちで
お伺いできず申し訳ないです(;_;)

しばらくは読み逃げポチ逃げご勘弁を!!!
ごめんなさい~。


-----------------------------


この写真。
職場の人にイタズラされました。

<Before>
    20110324-1.jpg



<After>
    20110324-2.jpg
         犯行はちょうど去年のクリスマス時期・・・下手人はK課長


くっ・・・。
でもヨダレが似合ってるので文句言えない!




             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2011.03.21 祝☆生誕
りんく君。

今日はりんく君のお誕生日だヨー!!

   20110321-1.jpg
              ドゥーン!! ごちそうよーん


   20110321-3.jpg
                 あんまり美味しそうじゃないな・・・


はいどうぞ~

   20110321-4.jpg
                  ガフガフガフガフ!!!

おいし?

   20110321-5.jpg
                       むぐむぐむぐ!!!

そ、そうか。
美味しいかぁ~よかったねぇ~♪

今日で2歳だね!おめでとーりんく!


プレゼント、実は用意できなくってこんなものになっちゃった・・・。


           じぃー・・・   
20110321-6.jpg
             ニューねこじゃらし~(ロングタイプ)


さーどーだーぁ~!

   20110321-7.jpg
                    !!!!!!

   20110321-8.jpg
                   りんくのニャー!!!


おっ。
いいねいいね~食いついたね~(内心ホッ・・・) 
これでいっぱい遊ぼうね!!


  20110321-9.jpg
                  ありがとニャ☆



この一年も楽しく過ごそうね~坊ちゃん♪





web拍手 by FC2
ブログ、通常運用しまっす!!

私までションボリしててどないすんねん!


と、言った以上はやらないと(笑)


がんばりまーす

    20110320.jpg
                      がんばるニャ~




ポンパレで、「東北地方太平洋沖地震」の義援金の募集をしています。

「東北地方太平洋沖地震」の義援金募集

このポンパレ、楽天のスーパーポイントが使えるんです。
もうすぐ有効期限が切れそうなポイントや、
端数のポイントでも募金してみませんか?(^o^)丿

お時間あれば、是非チェックしてみてください☆



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2011.03.14 エネルギー源
センパイから送られてきたサイト。

http://prayforjapan.jp/tweet.html
あたたか過ぎて泣けました。

絶対復興する!


私達も頑張る!
web拍手 by FC2
