web拍手 by FC2
2011.01.27 体調不良
                      りんく坊ちゃんダウン


あ。今は元気モリモリです。

一昨日の事、朝起きてみると

1ゲロ~

2ゲロ~

3ゲロ~

の跡。

ん?
んん???

毛玉でも吐いたのかしらん?
※今まで毛玉リバースをしたことがない坊ちゃん。
 私自身も未経験。。。



と、何気にトイレを覗くと液体ウンニョが。


!!!!!


やばいぞ。

試しにご飯をあげてもスンスン嗅いでプイと立ち去るりんく坊ちゃん。


・・・ますますやばいぞ。


幸い(?)朝一気づいたので、会社は遅刻することにして
病院へ=3

血液検査の結果・・・・・・異常なし!
ホッ。

恐らく、何かヘンなものを食べちゃったんだろうと。
異物というかむしろ洗剤や何かの薬を舐めちゃった感じらしく、
その日は点滴と注射3本!!を処置してもらい帰宅。

点滴と今日から飲んでる錠剤のお薬のお蔭で下痢は止まってます。ヨカッター(涙)
そして本猫はというと

     IMGP2322.jpg
                       ふんふ~ん♪
     IMGP2317.jpg
                       くらえニャ!
     IMGP2316.jpg
                       こうしてやるニャ!!
     IMGP2318.jpg
                       りんく かったニャ~♪

食欲もすっかり元通り☆

しばらくお薬の日が続きますが、元気いっぱいになりました。

ただ、何を食べたのかさっぱり思い当たらず、
今まで以上に物の整理整頓には気を付けようと思うばかりです。
反省。
不必要な痛みを与えてしまってりんくには、ほんと申し訳ない・・・。
ショボン。


落ち込んでても仕方ないので。

もういっぱいいっぱいヨシヨシしちゃう!
りんくがウザ!と思うくらいのヨシヨシタイムはエンドレス~。

このヨシヨシタイムに参加していただける方募集!
もれなく不機嫌な甘噛みがついてくるゾ!


  
             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                  ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
