web拍手 by FC2
2011.01.22 ふまーん
   むぅ
                 おかーニャ。
ん?
どしたんりんく。

   ふまーん
              さいきん でばんがないニャ?

出番ですか?
あっ、ブログの出番ですか??
そういえば、最近は旅ブログ化してたね~アッハッハ


   とってもふまーん
                       りんくのぶろぐニャよ。


え?そ、そうやっけ?フンフ~ン

   主張
                      りんくのニャ!

   さけび
                       もっと

   さけび2
                  りんくだすニャぁーー!!!

わぁぁぁぁ・・・。
ハイ。すみません。

じゃあ、近頃ギッシュになってきたりんく坊ちゃまを
よりキレイにして差し上げましょう。





              ☆☆☆☆☆ 10分後 ☆☆☆☆☆




    アフター
                        ムッツリ・・・。

あ・・・お気に召さないですか(笑)


    洗濯・・・
               んべんべんべ・・・たのんでないニャよ・・・

あぁ~で、でも綺麗になりましたよ!りんくさん!

    キレイキレイ?
                りんくはいつもきれいニャ。しつれいニャ。

あぁ~おこってる~すみません~(反省小)
旅ブログの時もちょいちょい坊ちゃんをはさんでいきたいと思いまーす。



           ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
