web拍手 by FC2
本日より帰省しておりますので、予約投稿です・・・。

・・・りんく!
オキロ!!みんなにご挨拶するよっ!

   うとうと
                 むにゃ・・・

いつも遊びに来ていただいてる皆様。

温かいコメントしてくださる皆様。

通りすがりでも、見ていただいた皆様。


2010年、大変大変お世話になりました!

   しゃきん☆
             なりましたニャ! ありがとニャ♪



皆様のお蔭で、ブログやっててヨカッター!!と思うことばかりでした。
りんくを可愛がってくださって、本当にありがとうございます。
我が家は感謝感謝でいっぱいです。

来年も猫まみれの楽しい年にしていきたいと思います。
またぜひ遊びに来てくださいね!

年末年始は寒くなるようです。
お体に気を付けて楽しいお正月をお過ごしくださいね☆

2011年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください。


りんく・チィーコ・チィーコ夫
web拍手 by FC2
夫婦揃って、昨日で仕事納めでした。

なので。

ずっと避けてた



大掃除を・・・。

はぁ・・・=3 やりましたYO。 つかれたYO。 マメにやらないからだYO。
分かってます分かってますとも。

でも、あちこち綺麗になると気持ちがいいもんだ~♪


今回初めて使ってみたコイツ



めっちゃイイ!!!
換気扇とかのギトギトあぶら汚れがチョーピカピカ!!!
もう感激です。
一度お試しアレ!



りんくもキレイキレイ中。

    いそいそ
             りんくは いつもきれいにするニャ♪

えらいね~。
りんくくんおりこうさんだね~。

    こっちも
                  こっちもやるニャ!

ついでにお風呂も掃除してくれんかのぅ。

    なにか!?
           いやニャ。 おふろきらいニャ! ぬれるニャ!!

す、すまん。
そうやったね・・・ささ、お体きれいにしてください。

    引き続き
            もう やれやれニャ・・・。 んべんべっ


・・・・・・。
りんく。

りんくーー!!!

足ーーーー!!!

     衝撃の現場
                         ぽすっ・・・

オイーーーー!!!

私のお化粧道具が・・・。
猫にかかれば、ただの踏み台。ハハハ~別にいいけど~


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

         
タイをまとめる時間がない・・・うふふ・・・
web拍手 by FC2
2010.12.23 出発

そろそろ出発です。
時間がなくってお返事できてませんが、ちゃんと読ませていただきました!
ありがとうございます
怪我のないよう楽しんでまいります

ワクワクレポができるようがんばります
web拍手 by FC2
なんて素晴らしい。


仲良くさせていただいてる『+++ ないしょの話 +++』の人間せんせいが

こんな素敵なイラストを。

      ※クリックで大きくなります
     christmas-decoration(小)
             人間せんせいのねこ隊とお友達にゃんこ隊

思い思いの表情でなんだかワクワクしませんか?
クリスマスが待ち遠しくなっちゃいます☆

で!

この「お友達にゃんこ隊」に
我が家のりんく坊ちゃんも仲間に入れていただいてるんですっ!


ほ~ら右下の方。
ねずみ色のシマシマが・・・ウフフ。

それがコチラです!

    ※クリックで大きくなります
    link(小)

うおぉぉぉ!!!
かわいすぎる!!
愛くるしいとはこの事ですね(+_+)
りんくの、坊ちゃん的可愛い面がより一層可愛くなって、もうメロメロです。

人間せんせいの描かれるイラストは、いつもあたたかくて
見せていただいてるだけでほっこり落ち着く・・・というか
和むんです。

これも家宝モノだわっ。
大切にします!


坊ちゃんよ~

    なんニャ?
                     よんだニャ?

ホラ!みてよ~!
こんなステキに描いてもらってばっかりで嬉しいねー?

    ニャッ・・・
              は、はずかしいニャ~・・・ ありがとニャ~・・・

照れんなよぉ~!
あんまり嬉しいからずっと見れるように飾っとこうね♪

    うれしいニャ~
              ふんふん~♪ りんくもみるニャ~!


私も見るニャ~!
人間せんせい!本当にありがとうございます♪


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.12.20 決定事項
               タイに行きタイ!

というわけで、今週23日から26日までの4日間を
タイで過ごしたいと思います。

いきなりなんやねんと。
長らくブログを放置した挙句、突然何を言い出すねんと。

すみませんすみません・・・。
ダンナが代休とってやるゼ!と意気込んだので、急遽タイ行きが決定。
決定したのも昨日。
ハッハッハ。やればできるもんですね~でももうしない・・・

これからタイのリサーチです。
バンコク・アユタヤ(アユタヤはオプションツアー)のほぼフリープラン。
リサーチする時間あんまりないです。
バンコクだけでもイイトコ探さなきゃ!
仕事やってる場合じゃないです(←コラ)

りんく坊ちゃん、いつもの病院にお泊り保育です。
ごめんね!ほんっとごめん!!
出発までいつも以上にチヤホヤです。


いつもの風景ですが、
ダンナは帰宅が遅めなので、先にご飯は済ませちゃいます。


     ひとりゴハン
                向かいのダンナの席はカラッポ・・・

いるニャよ~・・・

え?

     と思いきや
             りんくがいるニャ! さびしくないニャよ!

空席と思われたダンナの席には坊ちゃんが居てくれます♪
優しいなぁ~しみじみ。
エエ子や・・・。

私が食べ終わり、お茶で一服していると・・・

     しばらくすると
        たべたニャ?もうおわったニャ?  あそぶニャ!あそぶニャ!


・・・食べ終わるのを見張ってただけ!?

お茶をごくごく飲み終わって立ち上がる頃には

     目力
                      さあやるニャ!

準備万端すぎ(笑)
遊ぼうなー♪待ってたもんね~。よしよし(^o^)丿


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
