web拍手 by FC2
2010.12.10 オシャレ探訪
ダンナ様へのクリスマスプレゼント、何にしようかしらん・・・
カメラ好きだから、カメラアクセサリーがいいかなぁ・・・

なんて悩みながらネットをカタカタ。

そこで、出会いました。

なんて私の好みど真ん中なのっ!!

善は急げで、会社帰りにダーッシュ!!!


大阪の心斎橋駅近く『Acru(アクリュ)』というカメラアクセサリーを製作しているお店。

一目ぼれしていたものをゲット☆
     プレゼント☆
          こっそり写真に撮ってやろうかと思ったのに
                 予想以上にしっかりラッピングだったので断念・・・の図。



あまりにもテンションが上がり、
めっちゃ気に入ってしまったコレも自分用に購入♪


     ニャンコブローチ
                  かわゆい☆ニャンコのブローチ

これがこうなります。

     この位置に
                    カメラバッグに着地!

このド派手なカメラバッグをさげてる女子(あつかましい?)がいたら
それは私デース(笑)

      ほえる
              あっ! りんくも ばっぐにのってやるニャよ?

・・・いや・・・いいです・・・壊れるわっ!

ちなみにこちらのお店、革を多く取り扱っています。
死んじゃった動物の革を使用しているとかで、お店にあるアイテムが売れちゃうと
次に並ぶのは1か月先という事も。

私、次はこのレンズキャップケースを狙っています!→
来月末には入荷しますよ~というお話を聞いたのでそれまでコツコツ、オカネタメナキャー!

わりとイイお値段します。
でも長く使えそうなものばかりで、わくわくしながらあちこち眺めちゃいました。

こちらのお店、革製品以外もありますので、一度見てみてくださいね~!

   
Acru(アクリュ)住所:大阪府大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F
TEL:06-6282-5533
営業時間:12時~20時(水曜定休日)


       
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.12.07 三毛猫便
なんか届いた!!!
りんく警備員、早速チェック中です。


     検品中
           フンフン?? あぶなくないニャ!だいじょぶニャ。

ごくろう!
なになに?

あっ!!!これは『horohoro日記』のはむゆみさんからの小包だわ☆

はむゆみさんの「韓国旅行お土産&ブログ1周年記念プレゼント」に応募して
なんと当選しちゃったのです~=3 すごいぞ!私!ありがとう小梅ちゃん!

早速、OPEN~(^o^)丿

     わんさ♪
                       アニョハセヨ~

うわっ!
なんて盛りだくさん!!ど、どれから見ようかしらん♪

     カワイイジップロック
               日本では見ないピンクのジップロック

ピンクかわい~!
なんで日本にはないのかしら。不思議・・・。

     イケてるコチュジャン
           コチュジャン中辛(辛さによって表情が変わるらしい)

一番の狙いだったコチュジャン。
本場はウマイだろうな~っと思ってたんですが、本音はパッケージに惹かれちゃったの(笑)

     ゴマ油
                      本場のゴマ油

我が家はゴマ油使用率が高いので、地味に嬉しい・・・ウフフ。

     ダシダ(韓国のダシ)
                 ダシダ(韓国の出汁の元)

これは・・・なにに使えばいいのかしら・・・(料理ベタな私)
フムフム・・・チヂミとか入れたら美味しいみたい!
じゃあお好み焼きもイケるかも~!

     かわいすぎる雑貨
        韓国のデザインブランド、MMMG(ミリメーター・ミリグラム)の雑貨たち

かっかわいっ!
使うのがもったいなくて、しばらく飾ってます(笑)


あとは・・・

     クリスマスプレ
            クリスマスプレゼント と キティーキャンディ~ 

クリスマスの袋には・・・

     りんく用品
                    じゃじゃ~ん!

りんくにもプレゼント!?すごいっ!
おいしそうなカリカリとウニ玉!
しかもしかも

     美猫写真
               レディ☆小梅ちゃんのセクシーショット

かわいすぎるゾー!!!
なんてメイド姿が似合うんだ。
これはりんく坊ちゃんには見せれないわっ!もっとオトナになってからネ(笑) 

それはそうと、りんくくん!
りんくくんにもステキなプレゼント送ってくれてるよ!
りんく!

りんく?


     スンスンスンスン!!!
              スンスンスン! なんかにおうニャ~!   


オウッ!なにしとる!!
なんか入ってたっけ???

     ニャフニャフ!!
                              これかニャ!?!?

     フガフガ!!
                 それともこっちニャ!?!?

     スンスン!!
                    たまらんニャーー!!!

なに・・・なにがあるの・・・。
はむゆみさん、マタタビでも入ってましたか??(笑)
プレゼントが入ってた箱はこのとおり。

     跡
                     ヨダレでベトー・・・


・・・りんくもこのとおり大喜びです(笑)なんか違うけど・・・

はむゆみさん、こんなにワクワクプレゼント本当にありがとうございます!!
韓国の風をおすそ分けしていただきましたよ。
大事に大事に使います☆

近いうちになにか送りつけて・・・ニヤリ




             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
