web拍手 by FC2
2010.10.30 奈良めぐり
先週のことですが

思い立って、奈良県にある 『松尾寺』 という場所へ行ってまいりました。

     松尾寺
            日本最古の厄除けのお寺だそうです!!スゲー


あれ?本堂の写真がない・・・なんでだろ~???
厄除けお寺って事なので、これを。

     厄除けの鐘
                    ゴイーーーーーーーン・・・

一人一回突いて帰ってネ。
という案内があったので、全ての悪いモノを一掃するかのごとく
力いっぱい突いてきました♪ホホホ。これで安心だわ

境内に秋がしっかり来てました。
    
     そろそろ・・・

近畿では紅葉はまだ先のようです。
たくさん紅葉の木があったので、これからより一層綺麗になるだろうな~(^o^)



帰り道に偶然発見したもの。

     偶然にも
                   広大なコスモス畑!!! 


くもり空がちょっと残念~。
でもカワイイ花が満開です。

     満開♪
     満開2♪

めくるめくコスモス達を堪能♪
ほんとラッキーでした。松尾寺でお参りしたお蔭かな~。



ところで。

ふと気が付くと、りんくがお休みタイムです。
よくよくみたら・・・

      うわさの???
                 プスー・・・

こっ・・・これは巷で噂の『すまん寝』ではっ!!!   

あまりに慌て過ぎて手近にあった携帯でしか撮れず。
も、もうちょっとアップを・・・ジリッジリッ・・・


      ボーッ・・・
            なん・・・ニ・・ャ???プフー・・・
あ、起きちゃった。
坊ちゃま・・・寝起きのお顔が三枚目ですよ(笑)



      
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.10.25 回答編
前記事で、

私の大食い発言を受けてみなさま、

疑問を持たれたようなので

ここいらでキッチリスッキリしていってくだせぇ。


あのお食事は・・・1日分ではなく

夕食。

つまり1食分ですYO!

ちなみに、丼はきっちり1膳分。

焼うどんはちゃんと1食分。


大丈夫。全部出たから。←違う


ウフフ。もうしません。オトナですから。



あと・・・

社員旅行のレポ。

レポは、こ・ち・ら☆


                       なばなの里 にて☆ 携帯にて撮影
101017_134457.jpg  101017_134621.jpg

以上!

そんだけ!?
そう・・・そんだけ(笑)

今回の社員旅行は例年にないアクティブな旅行でして・・・
現金争奪!!!参加者全員による宝探しなんかやったりして。
(実際はギフトカードでした)

制限時間、3時間!
4つの謎を解き明かし、さまざまな場所に散らばったキーワードを集め
最終的なお宝キーワードを探し当てるというもの。

最下位チームには罰ゲーム。

・・・必死でしたよ。
写真なんて撮ってられませんから。時間もったいなくって・・・

年配の方なんて、息も絶え絶えでしたから・・・
お昼ご飯を食べる時間もなかったチームあったくらいだし(@_@;)




その結果、頑張ったよ!の、4位。
早くもなく、遅くもなく・・・。ハハハ。


例のセンパイのチームは見事最下位に輝き、宴会の舞台で人間ピラミッド

ウププッ=3

ほんっと頑張ってよかった。心底ホッとした!!・・・ブブッ(笑)

センパイ、グッジョブ!!!プププーーッ!!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.10.22 似たモン同士
無事に遠足から戻っております。

ただいまです~=3


ダンナさまも、りんく坊ちゃんもおりこうさんでした♪
イイコイイコ~☆


坊ちゃん、なんだかビックリするくらいに食欲増進してましたけど
なんで???(笑)

季節的にも涼しくなってきた → りんく活発化 → ハラヘリ → ガツガツ

かな。

しかも、食べ過ぎに加え早食い。どんだけお腹減ってんのよ・・・





だがしかし。

りんくは、だてに「坊ちゃん」と呼ばれている訳ではないのです。

坊ちゃまの胃腸はデリケートでして

食べすぎた となるとテキメンにゆるウンチ~。


あわてて食べるからよ~。落ち着いて食べなさい・・・。        
       ごそごそ・・・
               そ、そんなんじゃないニャ! ごはんおいしいニャよ。



はぁ~いつまで経っても、おこちゃまニャンコねぇ。




かくいう私。
今晩ダンナが飲み会の為、ごはんは手抜き♪

   ①焼うどん
   ②卵丼ぶり
   ③小松菜の煮物
   ④チーズマヨぱん ×2

・・・食べ過ぎた・・・。
・・・・・・オナカイタインデス(ー_ー)!!どうしよぅ

食欲の秋ってステキ(涙)
トイレ×2 な秋の夜長。


       にゃっ!?
                     ちゃんと おすなかけたニャ?


うっ・・・かけたわよっ!
あんまりエラそうな事言えんなぁ。トホホ。



        ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.10.15 ☆おしらせ☆
                  りんく お家に来て2週間のある日   
       生後三か月ほど




       ご訪問ありがとうございます!
       明日から一泊二日(10/16~17)、社員旅行で三重県に行ってきます♪
       もちろんダンナとりんくはお留守番。おりこうさんで待っててネ(どっちが?)
       
       ブログはお休みいたします~。
       コメントも閉じさせていただきます~。
       良い週末をお過ごしくださいね☆
       
                                            チィーコ
web拍手 by FC2
2010.10.14 模索中
    ふーん
                                    きょろ・・・

    えとー
             こっちかニャ・・・?


なにが?どしたん?りんく。

べつになんでもないニャよ。

    んんー
                     ・・・ぐりんっ!!!

オイオーイ。なに探してるのん?

    ん?
                              やっぱりニャ。

    ・・・。
                 ひまニャ。


ギャフン。


というのも、今日9時からスタートの新ドラマ『医龍3』に夢中だから。

すまん坊ちゃんよ。
サダヲさんが好きなんだ。
待ってましたの医龍3!今夜は2時間スペシャル。

・・・おかげでお風呂に入り損ねてるワタシ。現在進行形。


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
