web拍手 by FC2
2010.10.11 猫づくし
『horohoro日記』のはむゆみさんが紹介されていたこの本。

チョー気になって買ってしまった・・・

     ネコネコネコ
                    カメラ日和 11月号

これから読むニャ~。
ちらっとみたけど、猫写真集といっても過言ではないニャ~。

もちろん、ニャンコをかわいーく撮るテクニックも載ってますから
これをマスターして、坊ちゃんをより可愛く!!!ウフフフ。

       フーン
                うふふニャ? なんでニャ?

りんくくんが可愛く撮れるとみんなから褒めてもらえるかもよ!

       なにっ!!
                     ほんとニャ!?!?

と、ちょっと遊んでみた(笑)

       潜む影
                                            そんなことより・・・

       その名も
                      はやく

       りんくニャ!
                                   りんくと

       遊べ遊べ
                 あそぶニャ! あそぶニャ!!


おねだり上手なりんくくんでした~。
しゃ~ないなぁ~(嬉)

             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.10.09 落着き模様
やっと何だか色々な事が落ち着いてきました=3
はぁ~またちょっとゆっくりできるかな。
ブログの方も通常モードにしていきたいと思います♪

更新がない変わり映えのしないブログにお越しいただきありがとうございます!
改めて皆様のところへはご挨拶に参りますね!


----------------------------------


さて、バタバタしてる最中、我が家に新しいメンバーが入りました!

それは・・・

        新入り
                     ドーモー



ガジュマルの木のガッチャンです(笑)
実は、ずっと可愛がってたパキラが一本、枯れてしまったんです。
というのも水のやりすぎによる根腐れ・・・情けないス(+_+)

そんな中、お気に入りのケーキ&お花屋さんで出会ったこの子。

     チラホラ
                           ニョキ♪ ニョキ♪

色んなところから新芽が頑張ってるのを発見して、
ちょっと元気もらっちゃったのがキッカケ♪

これからよろしくヨー!ガッチャン!

うちの他メンバーは・・・




りんくきゅーん?
     あっ・・・
                      な、なんでとってるニャ!?


久々にみんなにご挨拶するためよ~
     意外に
                    う・・・そうニャ? ひさしぶりニャ・・・

     照れる
                    どきどき・・・こんにちニャ・・・

坊ちゃん、意外にシャイボーイ。
チキンなシャイボーイ。
かわいいやんかぁ~ウフウフ。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ステキゴハンご紹介


   大阪:梅田にあります阪急三番街の『こなな』というパスタ屋
      パスタはパスタでも「和ぱすた」。

     お豆腐の前菜
                     豆腐のおばんざい三種

と、
           サーモンとアスパラのクリーム味噌パスタ
                サーモンとアスパラの味噌トマトクリーム

お出汁がきいてて、めちゃウマでした!
パスタの種類は、多いとは言えませんが全種類食べてみたい!
でももう一回コレも食べてみたい~なんて思っちゃう美味しさでした。

神戸と天王寺にもあるようです。
和風好き!な方、お近くの方一度覗いてみてください♪



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.10.01 普段の彼
昨日今日って期末・期初だったので・・・

なかなか大変だったサ~。

りんく坊ちゃん構ってあげれんでごめんよ!!!

坊ちゃん?

どこいくのん?
     ん?
            べつに・・・ごくごくするだけニャ?

あ、そうなん?
お水飲むん?今から飲むん?
     ただ・・・
                              のむニャよ。なんでニャ?


ん~ん。ちょっと見たいだけ~。
ブログのネタがないんよー。エヘヘ。
     ほんとに?
                りんく ごくごくするだけニャよ。

いいねんいいねん!
それ載せるからっ♪
りんくは可愛いから何してもいいのよぉ~(ザ☆親ばか)
     遠慮なく・・・
               そうニャ?・・・ じゃぁ・・・ゴクゴクゴク♪



いぃね~坊ちゃんいいね~!
     ゴクゴクゴク
                       ゴクゴクゴク・・・


おっこのアップいただき~♪
     ウマウマウマ
                  うまうまうま~♪

     ボー
                             ゴクッ。 ・・・・・・。


ん?どしたん?りんく
     心配
            こんなの みんなにみせていいニャ?


うっ・・・。



だいじょうぶ。

よ。ホホホ。


次回は何かネタがあればイ・イ・ナ~



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
サイドバーの『おすすめ本』に1冊追加。

 「阪急電車」 幻冬舎文庫  有川 浩 ¥560 おすすめ度:★★★★★



web拍手 by FC2
