web拍手 by FC2
2010.09.27 猫好き
職場に生粋の猫好き、Kさんがおりまして

お互いニャンコの新しい写真が撮れると嬉々として

 新作できたよ!

と見せ合うのです。


が、先日
   えぇのんできました!!(嬉)
と、届いた写真。


     ニャンコ☆
                 NYAO~♪

なんだかファンキー・・・。
どうも通天閣で見かけたらしい。

確かにニャンコやけど・・・見れば見るほど何だか気になる。

生まれも育ちも大阪ですが、未だ通天閣に行ったことがない私。

次回行ってこのコに会ってこようかしらん♪



     がーん!!
                  うわきニャ・・・

ドキッ!!!


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.09.25 放置プレイ
放置プレイ。

このブログ。

一週間ほど放置プレイ。

すんません・・・。

ちょっとココロの余裕がありませんでした(@_@;)テヘ。


もうすっかり涼しくなっちゃって、むしろ肌寒くなっちゃって

へそ天全開だった坊ちゃんも

      もきゅ
                            まるん♪

こんなコンパクトに。
これからモッフモフの毛が装着されていくんでしょうね~。

そんなりんく、ちょっと謎な行動をするようになりました。

    


それなぁに?坊ちゃん・・・。
あ、爪をといでる訳ではないみたいです。

ちょと不思議。


あ、そうそうこれ届きましたネ!

     日めくりカレンダー

ちなみにウチのりんく坊ちゃんは5月10日にドドーンと載ってます♪

皆様のところには明日お伺いしまっす!ニャン達元気かな~(^o^)丿



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.09.15 お土産三昧
なんだか最近モーレツにお土産に埋もれてます in職場。

ブラボー。

前回、スイーツ撮る前に食べちゃった事件  でもお分かりと思いますが、
今回も例外ナシに・・・やっぱり食べちゃった
だってぇ~だってぇ~あんまり美味しそうで~

で、唯一思い出して撮ったのがコチラ!

     パケ
             東京リングリングの チーズ・デ・リングス

なんっかオサレ!
オサレパッケージだわっ!

早速中身は~パカリ☆

     チーズケーキ♪
                  リング型のチーズケーキ♪

うわぁ~!中身、かわいらしい!!
結構小ぶりです。

お味の方は・・・うっまー!!!
超しっとりで、チーズの香りがすごいです。
あぁ~ありがとう!!Mさん。またヨロシコ☆ちゃっかり

これは東京では有名なのかな?
大阪にも進出しないかな~(^o^)丿


と、思う存分あまあま記事を書いたとこで
うちの坊ちゃんと遊びましょう。

  り~んく♪
    坊ちゃん
              なんニャ?

ち、近い・・・なんだか近いね?
  エイッ
    スンスンスン・・・
             スンスンスン・・・しょうがやきのにおいニャ。

確かに今晩は豚の生姜焼きですが。
くさいですか・・・私

そんなことはエエねん!
  ハーイじゃあ、りんくがお手をしまーす♪
    これは
             ・・・ぽふ・・・

えらいね~!
すごいね~!さすが坊ちゃんだね~!

    完全に
                  ・・・キョロキョロ・・・

    イヤイヤ~
                      ・・・はぁぁぁ~・・・

あっ!コラッ!
気のない顏しないの!
ヤラセなのがバレるでしょっ!

もちろんヤラセなので、動画なんかありませんよ。エヘヘ。
だってバレるもん♪エヘヘ。


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.09.13 寺マンキツ!
前から行きたかった奈良県『長谷寺』へ!

ここは、年中花が咲き乱れているお寺といわれていて、
別名「花の寺」とも言われるとのこと。
お寺にお参りもできて(神社仏閣スキな私)、イイ被写体もあるとなれば
夫婦で一眼レフ持って、わくわくトコトコ=3

     長谷寺正門
               長谷寺正門とダンナ(カメラ機材が多くて重装備)

     長谷寺石段
             登廊(のぼりろう) 本堂まで延々続きます・・・ハァハァ


     お堂内部
         礼堂 徳川家光公の寄進によって再建らしい。 国宝。


     長谷寺からの一望
                礼堂 の外は舞台。絶景ナリ。暑い!!(本音)


あぁ~いいなぁ~♪
やっぱお寺ってステキだ。
手を合わせてお参りしてると、なんか気持ちがシュっとしてくるなぁ。

え?
で、お花ですか?
そうそう、花のお寺ですからネ☆

こんなとこかしら~?

     青々・・・

え?よくわからないデスカ。
そうデスカ。

いや、実は・・・私達が行った時期というのは・・・
ちょーーーーどお花の切れ目だったらしく・・・
それはそれは緑が眩しかったですYO。くすんくすん

      チョウチョ
                  ツボミにもミツはあるのよ~ちぅちぅ♪

フフ。そうよね~。ゴメンゴメン。
最後に綺麗なコも見れました(^o^)丿



☆☆ 今日のおまけ ☆☆

           コソコソ
               りんくだって おまいりするニャよ~

おっじゃあ、今度は一緒にお参りいくかい?



             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.09.11 生ドーナツ
今日はダンナが飲み会。

よって、晩御飯は作らんでいいと。

ということは、帰りにお買いものにもゆっくり行けるということで


  ザ☆梅田買い物祭り 

化粧下地を求めてコスメカウンターへ。

     長期愛用中♪
              ポール&ジョー ファンデーション プライマー

やっぱこれが一番合ってるわぁ。
ボトルも可愛いしね!
あははうふふ テンションだだ上がり。

このままのテンションで、スイーツでも買っていこうかしらん。
せっかく梅田まで来たモン♪

っちゅーことで、

阪神百貨店に来てた期間限定ショップ
ヘブンリーフロマージュドーナツ」をゲット~。

      生ドーナツ☆
               半熟フロマージュ&とろふわ生ドーナツ

見た目も可愛い~!
おいしっそ~あははうふふ テンションだだ上がりリターンズ。

手前のストロベリー。なんか汚いですよね?

一口食べて、あぁっ!!!写真撮ってない!!!
と気づいて慌てて並べたという、いわく付きのもの(大げさ)

東京で話題沸騰やって!
そら食べてみなあかん。

ぱくり。

・・・。

・・・・・・。

おいしいよ?
でも・・・半熟・・・なの?かしら?
生・・・っちゅーか普通のケーキ?
ドーナツっちゅーかドーナツの形したケーキ?

いや、美味です。美味ですけど。
結構並んだんやけどナ~(@_@;)


       みちっ
                りんくにかくれて たべるからニャ。

隠れてって、えぇ!そこ気に入ったん!
その空き箱、見向きもせーへんかったくせに・・・。

ちなみに、上からみた図。

       ネコ?
                    ずるいニャ。ずるいニャ。

この足の形からすると、空き箱の中で箱座りしてるっぽくないですか?
箱の中で箱座り。

坊ちゃん、やるな~!!座布団一枚!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
