web拍手 by FC2
2010.09.08 通常業務?
       あっ
                   ニャッ!?


どしたん、りんく?

       時間・・・
               そろそろ みはりのじかんニャ。

えぇ~ただ外みてるだけやん(笑)

       むぅ
            しつれいニャ。 あやしいやつをちぇっくしてるニャ!

す、すんませ!
じゃあ、よろしくおねがいしまーす(棒読み)

         シャキーーン!!
       ピン!
                     まかせるニャ!!


プッ=3 やけに姿勢がいいね・・・。


・・・。


・・・・・・・。

どう?

        異常・・・
                      んーーー 

異常は?

        なし?
             そういえば きらきらぼーるはどこいったニャ?

へ?
坊ちゃん、見張りは?


              ぼーるニャ~!!!


おーい・・・。あやしいやつチェックはどないすんのー!
おらんかったんかな。
おらんかったんやな。うんうん。

りんくきゅんは、とってもおりこうさんね~(ばか)
web拍手 by FC2
2010.09.02 ネコ運動会
事の始まりは、りんく坊ちゃんの控え目なお誘い。


     催促
                         あそぶニャ・・・


ビクッ!
そんな暗がりから・・・。
よしよし♪ほな今日はコレで遊ぼっか!


   コレ→よーく狙ってぇ
                      ニャッ! きらきらぼーるニャ♪


おー。さっそくねらっとるね~。

と、思いきや・・・

      えいっえいっ
           えいっ! こうしてやるニャっ♪

かわいいね~!
じゃれてるのね~!うふふ♪

なーんて思ってると、なにがりんくに火をつけたのか


      次は
            かうんとだうんニャ・・・・・・。

な、なにが???
え、わからんけど、とりあえず

3?

2?

1???



      飛び掛かり!
            シュバッ!!!=3=3


わああああ!
突然飛び出すなぁ!!!

      そして前が見えず
                      ・・・もっふっ・・・

(別の意味で)わあああ!!
キャメラがぁ!!!
腹毛が!腹毛が!


その後、1ニャン運動会が開催された模様です。
またも私、放置。
もうナレタヨ(@_@;)くすん。


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
