web拍手 by FC2
2010.08.30 洗濯日和
皆様!
誕生日おめでとうコメントありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです。ほんとに。
ブログやっててよかったなぁ・・・なんてしみじみ感じました。
めくるめく楽しい三十路ワールドを楽しみますよぉ~(^o^)丿キャハ!



---------------------------------------------------------------------------------------



一昨日の土曜日、

ここ大阪でも猛烈にイイお天気で

さらにダンナも会社休みで

私ももちろん休みで

りんくがギッシュ


と来ればアレしかありません。

そう。


アレ。

                                    アレ ↓
      こんな・・・
                                ンベンベンベンベっ=3



ウフフ。
坊ちゃんお風呂に入るの巻♪


キレイキレイなったねぇ~!!!


      目に
            ・・・たのんでないニャ。 いそいそ・・・んべんべ


お。やっぱり?(@_@;)
今回、ダンナは無傷。
私は、肩口に負傷(爪による穴)

肩口。

つまり、駆け上がられた私(笑)


ごめんよ~。でもコテコテやったんやもん。

       あったニャ・・・
                 あっちもこっちも びしょびしょニャーー・・・


うっ・・・聞いてねぇ。
夏の暑さよ!早く愛猫をフワフワに仕上げておくれ!


    <仕上がった猫>
        その後
                      ・・・・・・むっつり


り~んくきゅ~~ん♪
フワッフワのホワッホワやね~!!!
男前度が上がったね~!
いやーん!かっこよすぎて照れるぅ~。


        プイ
                 まえからかっこいいニャ。 ほっといてニャ。


り、りんく~!
私悪くないのよぉ。ダンナよ。あっちが悪いのよ(ザ☆責任転嫁)

ウフフ。

ウフウフ(大汗)



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.08.26 生誕日☆
先日のことですが、

ワタクシ

     シーキューブ
                   目出度く、30になりましてん。

ダンナからケーキのプレゼント!
プレートにはわざわざ『三十路』と記してくれました・・・。あ~らど~もぉ~

ステキングなケーキです♪ありがとう!ダンナさまさま~。
ここは一息に・・・

    オトナ食い☆

切り分けることなく、フォークでぶっさー!!ぱくりん。
といただきました=3

ウマウマ!!!


ん?


カロリー?

吹き出物?

無問題! はっはっは~小っさい事は気にしない~


そして、職場のセンパイからもプレジェントをいただきまして、
それがコレー!
                              なんかいっぱいあるニャ!!!
     贈り物1
                    じゃらしセット~!

ん?
私の・・・誕生日・・・
なーんてちゃんと私用のもいただきましたよ(笑)ありがとうございます~!!ウフ。

このじゃらしセット、長さが色々でして一番長いものでコレー!!

     まずはコレ
           柄の長さなんと90センチ!

正直、じゃらしというか・・・
釣竿みたいになってます(笑)
その先には

     大量ネズ
                     5チュウ。

すげぇぞ。
この食いつき加減をチェックチェック。


     !!!
             なんニャっ!!

     これはっ
             えものがいっぱいニャッ! がぅがぅ

     なかなかニャ!
           こっちをねらうニャ? それともあっちニャ?!

えものが多すぎて目移りするようです。フフ・・・
しかし、釣れる釣れる・・・入れ食いじゃぁ~=3


猫嫌いのセンパイ、猫が釣れるオモチャをセレクトするなんて
本当はスキなんじゃぁ?ニヤリ。

ね?
ほんとはスキなんですよね?くすくす・・・


   
             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.08.23 ノらないネコ
りんく坊ちゃん、いつもお留守番おりこうさん!

遊ぼっか~♪


   そんな気分じゃ・・・
             べつに~ あとであそんでやるニャ~

むっ。
そんな態度ならこうしてやるっ。

  にぎり寿司~♪ プププ
   ニャっ
                            ・・・・・・。


おっ?くるかくるか?

   ねらう
                   しかたなしに・・・

     べつに
     遊びたいわけじゃ
                あそんでるだけニャ?

     ないニャ!
           もう!あそんでやるから ちょっとまつニャ!


あっ!爪とぎですか!
やる気みなぎって来ましたか!

     夢中
                 フンフン!

     どや!
                  ちゃんとみてるかニャ?

みてるよー。
りんく坊ちゃん、かっこいいよー(棒読み)

で・・・いつ遊んでくれるんですか?(笑)


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.08.21 土曜の午後
土曜は仕事が休みなので、溜まりに溜まった家事を朝からやるのですが・・・

     ぽつん
                   いそがしそうニャね~・・・


という感じで見つめるので、
思わず手を止め


どしたん?坊ちゃん?
     ・・・。
                       ひまニャ~・・・


んーーちょっと待ってなぁ~。
洗濯もん干して、ここ掃除してあっち掃除して玄関掃除して・・・

      ぼや~
                      はぁぁぁぁぁ~・・・

ごめんて!
終わったら遊ぼうよ♪

      ひま・・・
                  おそうじ ためすぎニャ~


うっ!!!

とまぁ、会心の一撃を食らったとこで
家事に戻ったのでした・・・。

わかってるもん!だって時間ないんだもん!(さぼってるともいう・・・)

そして、現在。
遊ぼうかと思ったら

      すやすや♪
                   ぷすー・・・ぷすー・・・

待ちくたびれちゃったか!(@_@;)
ごめんよぉ~。夜はいっぱい遊ぼうね!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2010.08.18 肉球占い?
ちょっと面白そうなサイトを発見!!!

ニャンコの肉球で、ニャンコの性格とパパママとの運勢が分かる!というもの。

さっそくりんく坊ちゃんの肉球をパシャリ☆ えらい苦労したけど・・・


ハイ見せてみ~?

     なにするニャ・・・
                 ちょっとだけニャ~


まず、りんくの性格は・・・真ん中の肉球でみるのね。
フムフム?


 《富士山型》だわね。
  常に自分が注目を集めていないと満足できない猫。
  飼い主の気を引くため、イタズラを仕掛けることもあります。
  人間を馬鹿にしているようにも見えますが、本当は飼い主に嫌われないかビクビクしている小心者。



・・・・・・。
確かに。
ほっとかれると、ワオワオ鳴いてお手手でトントンされるなぁ。
嫌われないようにって!そんなことあるわけないじゃぁ~ん!キュン。
坊ちゃんというあだ名も、あながち的外れではないってことかしらん(@_@;)

あと、特筆すべき点はー・・・。

りんく君、人間で言うと薬指にシワがあります。
これは、
   ママがいないと生きていけない甘えん坊。ずぅ~っと、飼い主の膝からおりないことも。


確かに甘えん坊やけど、さっさと膝から降りますなぁ(笑)

他にも色々な運勢があって、当たる当たらないに限らず肉球見ながら読んでると面白いですヨ!

      
       ☆“肉球”で占うネコとあなたの運命☆


りんく!りんくの性格教えたげよっか~?

       せいかく?
                 なんニャ? なにかわかったニャ?

   

坊ちゃんは、チョー甘えん坊さんなんやって♪
もー好きで好きでたまらんのやってぇ~@(^0^)@ うふふふ~(嬉)

       ムッツリ
           そんなことないニャ!  いっつもあそんでやってるだけニャ!
   

照れ屋さ~ん!
もぉ仕方ないから、いい子いい子した上に頬ずりしちゃう!!

みなさん家のニャンコはどうでした?
当たってますか?(^o^)丿



         
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
