web拍手 by FC2
2010.08.16 無事帰還☆
ただいまです=3
帰省先より帰宅しました!・・・昨日。

行きも帰りも早朝出発だったため、全く渋滞にあわずスムーズに移動ができました。
スバラシイ!
早起きは三文の徳

メインは帰省ですが、その前に海で遊んで民宿に泊まって・・・と
旅行の予定を入れていた私達ですが。


カメラを持っていくのを忘れ

携帯のカメラで撮影するのも忘れ

遊び呆けて

夏の紫外線により、夫婦共々焼け焦げてしまいました。小学生みたいに黒い・・・超強力な日焼け止め塗ってたのに・・・

お世話になったお宿には大型犬が2匹いまして、
超絶(悶絶かも)可愛かったーーー!!!

最終日には、お腹をナデナデさせてくれました。
ワンちゃんも、イイナ・・・

      帰宅後
           うわきニャ! りんくはいいこで おるすばんしたのにニャ!

浮気だなんて!
りんくが居なくってどんなけ寂しかったか!

りんくの居ないキャットタワーに向かって、
  りんきゅきゅ~ん・・・
と呼ぶ私に、

  いや、おらんから。

と冷静に突っ込むダンナ。

       しみじみ
              やっぱり りんくがいないとだめニャ。

そうやでー。
りんくが元気でお留守番してくれて、ホッとしたよ~。

       くつろぎ・・・
              そうニャ?  じゃあいっぱい なでなでするといいニャ!


という訳で、
撫でたおしたった・・・。フフフ。
さて、夏休みも今日で最終日。
寝溜めをしないと。


       ひとりじめ
                 りんくも ひとねむりするニャ。

あっ・・・。
それ、枕にしようと思って置いてたんやけど(@_@;)

       なにか?
                    いまつかってるニャ。

あ、ハイ。後ででいいです。くすん。
昼寝しようと思ったのに・・・(ー_ー)!! 


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
2010.08.13 早朝発進


おはようございます
ただ今、帰省しようと移動中でございます。

車での移動の為、
4時半起き
5時出発

…にも関わらず、
高速は交通量が多くて驚き
どんだけ~

さすがに渋滞にはまだ合ってませんが

こんなスケジュールなので、
りんく坊ちゃんは昨夜やか掛かり付けの病院にお泊り

ごめんよぉ~
いつも傍にいるのが当たり前だったので、
りんくの居ない昨夜は…いと寂し…

くれぐれも事故には気をつけて、無事帰宅したいと思います


皆さまのところにお伺いできるのは帰宅後になりそうですすみません!

では皆さまも良い一日をお過ごしください
web拍手 by FC2
そうそう、そういえば今月の1日「映画千円デー」に
これ観に行ったんでした。

    インセプション
             インセプション (キャスト:レオナルド・ディカプリオ、渡辺謙 他)

感想は・・・面白かった。

 人が眠っている間にその潜在意識に侵入し、他人のアイデアを盗みだすという
 犯罪分野のスペシャリストのコブは、その才能ゆえに最愛の者を失い、国際指名手配犯となってしまう。
 そんな彼に、人生を取り戻す唯一のチャンス「インセプション」という最高難度のミッションが与えられる


人の夢に入り込んで、その人が隠し持っている情報やアイディアを持ってきちゃたり、操作したり。

舞台は、基本的に人の夢の中。ぼんやり観てると状況を把握し損ねます。
個人的には、ミステリー小説を読んでるかのドキドキ感があって
最後まで食い入るように観てしまいました。

なんか謎があちこちに隠されてそうで、あと2、3回は観たい!

謙さんスゴイスゴイといわれてますが、ほんとにすごい。
しかもプライベートではすごく謙虚な感じで。
素晴らしいお人です。

観た方、いらっしゃいますか?
最後どうだと思います?




さて、本題。

こないだの土曜から夏休みなのですが、
どうも私達が仕事に出ている昼間はずっと寝ているらしく(予測済み)


    またも
                 べろーん・・・

前回もでしたが、
そこはトイレ前なんよね・・・。ええのん?

    進行中
              このねじれぐあいが きもちいいニャ。

あそう。ならいいんやけどさ。
そこがお気に入りなのね?マメに綺麗にしとこ・・・
へそ天具合が進んでますね~。暑いですね~。ハッハッハ。

    邪魔するニャ
            いつになったら すずしくなるニャ・・・ぱかっ

あと5時間くらいかな。ファイトー!一発ニャ。ハッハッハ。




携帯の待ち受け画面、りんく坊ちゃんなんですが
そろそろ更新しようかとカメラでカシャリ☆


     ぼえぇ
               ニャガーー!!!


ぎあぁぁぁぁぁぁー!!!



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2010.08.09 NEWアイテム
直りました!!!

原因は・・・

・・・・・・・・・モデムのモジュラージャック?のようなものが
抜けてました。

いや、むしろ抜けてるのは私でした・・・。

普段から省エネを心がけてるので、
コンセントはイチイチ抜くクセがあり。

なんかのはずみで一緒に抜けてしまったと。

帰宅したダンナからは、オマエが原因じゃ!!と。


ハイ。その通りです。
悪うございましたねぇ(反省の色ナシ)


みなさまにも、お騒がせして申し訳ございませんでした!!!





で。

今まで使ってたノートPC、実は5年選手でしてこの際新調しようか

という訳で

   我が家のバイオくん
          清水の舞台から夫婦二人でダイブ!!!

買ったった・・・。ヘヘヘ。
関西人らしく、きちんとサービスしてもらいましてなんかホントすんません。
というか、粘ったのは私・・・ホホホ


なにもかも動作が素早いこのコ。
ブラボー☆

とランランしてたらあっちの方で

   ばてネコ
                     ・・・・・・・。


なにその格好(笑)
寝てんの?りんく寝てるん?

   寝て・・・?
                   じろり・・・。

あ。起きてた。


   ない。
             あついニャー。 ここつめたいニャー。ぼー・・・

あぁ!寝てないよね!
りんくくんは暑いのよね!
気づいてたよ!!ウフフ。

エアコンポチ。

ふぅ。
このパソコン10年はもってもらわないと(@_@;) いや、20年・・・ブツブツ
web拍手 by FC2
2010.08.07 no title

なんだか…パソコンの調子が本格的に悪くなってきました…

ネットにつながない!

つなげようとIE立ち上がると
何故かパスワード要求が。
なんのパスワードやねん
ヤホー見るためにはパスワードがいるんかぃ!
全くトホホです。

皆さまのとこへ遊びに行きたかったのに…ごめんなさいウワン!

あー…私では打つ手なしですしょぼん。
web拍手 by FC2
