web拍手 by FC2
2010.07.10 誘惑
久々にきもちいいくらいのお天気!!

洗濯!!!

掃除!!!

りんく坊ちゃんのおトイレも丸洗いしようね~!

なーんて朝からバタバタしてたら、やっぱり暑い。


夜になってもやっぱり暑いねー?

   ん?
          ここ ちょっとすずしいニャ。 そよそよ・・・

え!まじっ!?
ちょっとそこ、行っていいかしらん!フガフガ=3


   んん?
         まねっこしないで ほしいニャ! くつろいでるニャー。

いいやん~ちょっとくらい~。
一緒にお昼寝した仲やんかぁ~(●^o^●)

   プイ
                      ・・・したニャ? ふんふ~ん♪

はっ・・・つめたい・・・。
じゃらしで遊ぶ?遊ぶ?いそいそ・・・

   それなら・・・
        くつろいでるとこニャ。 でもちょっとくらいならいいニャよ~

またまた!
好きなくせに~!!くすくす

   ホラッ
   ニャ!
           !!!!! べ、べつにすきじゃないニャ・・・


   無理すんなよぉ~うふふ
   べ、べつに
             むりじゃないニャ・・・すんすんすんすん!!

   ほらっ遊ぼ遊ぼ!
   すきじゃないニャ
             しかたないニャ~♪♪♪ ガシッ!


ホホホ。
猫を釣るなどお手の物!
でも釣れるオモチャを探すのは一苦労!

定番となっている、ネズミ釣りのじゃらし。
マジで壊れる5秒前。 ずっと前から~君~の事~♪


      
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
