web拍手 by FC2
2010.07.31 破壊ネコ
あ。

とうとう

     無残・・・
                   折   れ   た  ・ ・ ・

♪ぅ~つばさの折れたエンジェール~

さすが¥98。
りんく~折るなよぉ~

     はて?
                なんのことニャ?  はぁ~かいかいかい・・・

なにそれ。
とぼけてるつもりなん??(;一_一)

     ボリボリ
              ふんふ~ン♪ かいかいかい・・

まぁ、別にええねんけどね?
短い持ち手の方が、結構使いやすかったりして。

     ひとまず
            そうニャ。 りんくいいことしたニャ~ よいせ・・・

ひらきなおったな・・・。

     ねるニャ
         じゃひとねむりするニャ。 またあそんでやるニャ。

・・・・・・。

折れたじゃらしを持って一人佇む私。
え。
これが世に言う放置プレイ?

シーーン。

やっぱりアノおもちゃを探してこなあかんか(トオイメ)


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.07.29 ステキング
とどいたのだー!!!

コレ♪

   ランチョンマット1
            ごはんはまだですか ランチョンマット~

みなさんのレポにもありました通り、
生地がなめらか!
角っこの縫製が綺麗でびっくりしました。
マット自体も大きめなので、ガツガツ並べられます。 だれが作るんか知らんけど・・・って私やけど・・・


もう大変でした。
これが販売された!と気付いた時には時既に遅し。
SOLD OUT・・・
ぬっ・・・。
かわいい。
ほ、ほしい。
金に物言わして手に入れたい ←やらしい大人 でも金はない 

そう思ったのは私だけでなく、再販の声がモリモリ。
モリモリに応えてくれたみっちょんさん

だがしかし。

再販にも間に合わない私。

どんだけ~(涙)

で、なんだかんだ(省略)と2枚ゲットに至りました。

                                      ごはん・・・
    マット2

    マット3
                    よりみち印。

よりみち?
みっちょんさん元締めのネットショップのお名前です♪

     20100425190555f40.gif  コレコレ☆

結局、再々販までいったんですよ?
スゲー。

次はね、コースターとか出る?
ブックカバーとか・・・(勝手に妄想中)

ちなみに、
     グラスつき
              グラス置いてみた。 

あ。なんかつまみ系を置いても合いそう。
ありがとうございます!
無事届いてます。
モリモリ使います~☆



ここにもネコ。
今日はネコっぽい4本足やん?
           ねこぽい
                    あたりまえニャ!

でもお腹にチャックが見えるので
やっぱりネコじゃないかもしれません。フフフ。



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


     
web拍手 by FC2
昨日の訴え。

    おや???
                       ・・・・・・・。

りんく??

    ニュッ・・・
                     がまんしてるニャよ?

分かりました!
暑いんでしょ!
つけますつけます。
あの手この手か!

 ピッ☆  みやのじさん・・・私ダメです・・・耐えれません・・・ 


ところで。
わたくし、やりました!!

「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが、コーナンに食いつき抜群なオモチャが売っている。

って言うから、買ってきましたとも!
・・・でもどのオモチャが分からんかったので取りあえず、¥98のシロモノを。
べ、別にケチったとかじゃないですよっ・・・

      新アイテム
                これっ♪ フワフワピラピラ~ン

さーどーだー!りんく君よ!

      このように 位置について・・・ヨーイ・・・

      夢中1 夢中2

      夢中3   立ったぁ~りんくが立ったぁ~(●^o^●)

って、なぜジャンプしないんだい?(;一_一)ま、いいけど。

めっちゃ素晴らしいです。このじゃらし。
いままでにない興奮。

      あーーれーー スカッ・・・
                          ここニャー!!!

ちがうよ。
逆だよ。坊ちゃんゴールキーパーは勤まらんな(笑)
でもプロボクサーはイケルかもっ♪

     注意)画面、ちょっと揺れます。
   

大ハッスルしすぎで、坊ちゃんはぁはぁ。

     はぁはぁ
            ま まだまだ・・・いけ・・・る・・・ニャ・・・ヘロヘロ

・・・。
また明日にしましょ!コワイ!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.07.24 放熱ネコ
ゴハンも食べたし、

今日のお掃除も 一応 終わったし、

ソファーでマンガでも読むか・・・。

                 

来月新刊出ますねん。復習しとかな!


      長い
                     ・・・・・・・・。

長いなこの猫。
寝てるんよね。

      のびてる?
                                スピピー zzz

あ。寝てる・・・ぽい。

      くりん
                               ・・・なんニャ?

あ。やっぱ寝てた。
ゴメン起こして。なんでもないよー。
さ、続き読も・・・。




~ その後 ~

       その後
        スピピー zzz

ハッ!この足の形は!
いそいそ・・・
         スピ ピー zzz
       モフ腹 ぽよん
 
これは。

       モフモフ  パカッ

うわさの。

       ザ☆へそ天 ドゥーーン!


へそ天やーーん!!! 大事なトコ丸見えでっせ

       ぐりん
                          なに とってるニャ!!!

怒られた。

とうとう我が家にも真夏が訪れたようです。
そら暑いわ。
いくら風がブーブー吹いててもムンムンしてるもん。
エアコン・・・入れるべきか?
・・・パラリ。←暑いけど、続きも気になるマンガ読み中。


視線?
       半目?
                    ・・・・・・・してニャ・・・

キャーーコワッ!

       訴え
               すずしくしてニャーー!

ハイーーすんません!

ピッ☆

さよなら節電生活。
こんにちは文明の利器・・・。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.07.22 拡大図
なんとなくアップを撮ってみたくなったので。

りんく君。
アップの写真撮ってあげるよ!

    別に・・・
                  え たのんでないニャ。


まぁまぁまぁまぁまぁそういわずに。

      ピントが合ってない・・・
    拡大図1
                  すんすんすんすん?

      テーブルの隙間から
     遠くから

      徐々に近づく猫
     徐々に

       ドゥーン!!!参上!
     拡大


はっはっは。
中々楽しいでんな~♪

     そろそろ
        そろそろ りんくとあそぶニャ!

その顔もいただき~!キャハ!

全くの余談ですが。
うちのママンは大の猫嫌い。
大の。
それはそれは大の。
とてつもなく(しつこい)
ひとんちの愛猫をうっかり「畜生」呼ばわりしたのもママン。
あまりの衝撃に大爆笑してしまいましたよ。

ち・ち・ち・ちくしょうって!!!

そうそう出てけーへんで。ほんま。
あ、ママンとは仲は良いですよ~念のため(笑)




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
