web拍手 by FC2
2010.07.21 熱帯夜ネコ
夜になってもこの暑さ。

    遅くなっちった・・・
                  むしむしむしむしむし・・・

たまらん。
でもギリギリまでエアコンは我慢!
幸い風が通るので、扇風機で我慢我慢。

もっぱら窓際で涼んでいる坊ちゃんを激写☆

    カメラを
             むっ・・・ またじゃましにきたニャ!

ちょっとくらい~♪
りんくー目線こっちこっち!
かわいいねぇ~!りんきゅきゅん、かっわいいね~!

    プイッ
                   ・・・・・・ぷいっ


ぬぬ。
おーいおーい。りんくきゅーん!こっちこっち~(バタバタ)

    とうとう
              うるさいニャ。 くつろげないニャ。 

(T△T)・・・くすん

    いやニャ
                  ・・・ちょっとだけニャ?


あぁ~ん♪
坊ちゃんしゅき(●^o^●)
でも正面撮りたいんやけどナー・・・。
ニャンコはやっぱりカメラ嫌いなんでしょうか(涙)
ステキング写真をゲットしたいもんです。


                --------------------------------


今、アメ商会がアツイ!!!
シルバータビーのアメショー(と思われるニャン)なお坊ちゃんお嬢ちゃん、
ご一緒にエンジョイしませんか。

       ameshobana1.gif
 元締めは「ミッチーのポッケ」のみっちょんさん。

同時にキジ集会メンバーも募集中です♪

       kijibana2.gif


またも思い出した頃に布教活動。
みなさん、たのしいYO!


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2010.07.19 新アイテム
会社の同期に新しい家族が増えました♪

     100717_143111.jpg   ぐっすりスヤスヤ・・・


チョーカワイイ。
笑顔が眩しい女子。
まだ一歳にもならない乳児なのに、完全に女子でした。

かわいいネ~!
 にこぉ~(●^o^●)
将来はアイドルやね~!
 にこにこぉ~(●^o^●)

・・・これはモテるぞ。
パパママ、お覚悟を(笑)



久々に「なんばパークス」に行ったので、ここに入ってるオサレペットショップへ=3

最近、ノッてこない坊ちゃんの為にこれを。

   ニューアイテム
                ニュー☆ニャンコじゃらし~!

さぁ、どうだ!

   スンスン
          ニャ? みたことないニャ? スンスンスン・・・

お?くるか?くるか?

   興味シンシン
          スンスンスンスンスン!!! グィグィ・・・

フフフ・・・これでしばらく釣れそうだ。
さらにこの持ち手、
 
   持ち手?
        なんか可愛いんですわ。 持ちやすいし♪

って思ってたんやけど・・・

   
   こりは???
        このにおい・・・あれニャ!!! スンスンスン!!!

え?
   フガフガ
            ガフガフガフ~♪ スンスンスン~♪
この感じは。
このヨダレまみれな感じは。

もしかして、MATATABI?
OH!no!
ヨダレ 第二章が始まりそうです・・・。

なんでもないようなことが~♪(これは第一章)



             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.07.16 ストレス発散
     スンスンスン
               た~べものニャ~? スンスンス~ン♪


ちがうわーー!!!
ヨダレヨダレ!!(←事実でした・・・(T_T) )


     ウッ
             びっくりするニャ~。 なにがあったニャ?

本にヨダレ垂らしたでしょ!
表紙だけやったけどっ。

     ササッ!
             そ そんなことしてないニャ・・・。コソコソ

なぜかくれるのじゃー。ププッ

どこに隠れたかと言うと・・・

     ちんまり
                 ちょっとゴハンとまちがえたニャ・・・

そんな隅っこに・・・。
あ、私そんな追いつめてないですヨ!(笑)
カメラ持ってストーキングしてましたけど。テヘ。

その後。

     うおぉぉぉ
           すとーかーはんたいニャ!!! バリバリバリっ・・・


これでもか!というくらいに
ストレス発散をしましたとさ(笑)

    

              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2010.07.14 忍び足
はぁ~・・・今日も雨~
明日も雨~

みなさま、大雨の被害は大丈夫でしょうか?
幸いこちらは、強風&大雨時々雷といった感じで済んでます。
週末には明けるそうですが、引き続き注意が必要ですね(;一_一)

ってわぁああ!!!言ってる傍から、雷ーーー!
ウエェー。
と言いつつ、室内にいる限りは結構平気な私。


りんくー!だいじょぶか~
りんく?おや?

   こそっ・・・
           なんか そとが ごろごろないてるニャ・・・ドキドキ

そんなとこに・・・。
大丈夫よ~。
追いかけてこないからね~。

   じりじり
          ほ ほんとかニャ? もういないニャ?


おらんおらん!
ゴロゴロは行ったよきっと♪

   あっ!
                  ・・・やっつけたニャ? 
      
フフン=3
まぁね。
ボコボコにしたら逃げたわ~ホホホ。


       ニャッ!こわいニャ。


ムッ。
雷が?それとも

わ・た・し・が?(怒)プリプリー!




            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.07.13 尿石症ネコ
今年の4月に尿石症と診断されてから(過去記事⇒  )、
療法食であるヒルズのカリカリを食べているりんく坊っちゃん。

   今のカリカリ、大のお気に入りよねー♪
   スンスンチェック
          スンスンスン・・・まぁまぁ そだってきたニャ。

聞いて?(T_T)
ゴハン、最近美味しいねー?

   モリモリ
                  あれ すきニャ。 おかわりニャ?


違います(;一_一)
先生からも、療法食以外は食べさせないようにね。
と言われていたので、楽だわ~と思いきや、なんだか寂しい私。
だって!おやつとか!
他にも美味しいゴハンとかあるはずなのに・・・。
なんて人間のエゴ?って思ってまたションボリ。


そんな時、「ポメ3+ネコ1=癒しの生活♪♪」のハイパーママさんが紹介されていたコレ。

  
          カントリーロード サマーギフトパック
             

欲しくて欲しくて喉から手が出てました。
色んな種類のゴハンとサプリメント、おやつがセットになっていて
めっちゃカワイイカバンまでついて2100エンとな。

でも坊ちゃんの体の事を考えると、食べれる缶詰が限られてしまう・・・(泌尿器サポートのゴハンは1つ入ってる模様)

と、あれこれモヤモヤ悩んでるうちに売り切れ続出。
あーー食事制限なかったら買ってた。即買いやったー(T_T)
カバン欲しかったーー(←え、そこ?)


でも以前より、水をゴクゴク飲むようになったんです♪
置き餌止めてから特に!

    ゴクゴク1
           ごくごくごくごくごくごくごくごく・・・

美味しい?美味しい?
いっぱい飲んで、結石なんて溶かしてしまえーホトトギス!!!

     ハタ・・・
                   ゴクゴ・・・  (しばし静止)


え。どしたん。

     と飲む
              ・・・っくごくごくごくごくごく・・・

え。なんなん?今のフリーズは???

     再びハタ・・・
             ゴクゴ・・・  (またも静止)

え、え、なんかおるん?!
わあああ。
わああああ。
ああああああー(紛らわせてる)


・・・とこのように経過は良好のようです・・・ビクビク

カントリーロード、購入された方!
食いつきなどはいかがですか?泌尿器サポートゴハン、試してみようかな・・・




              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
