web拍手 by FC2
2010.06.14 我慢ッコ
うちのニャンコは1ニャンです。

なので、一人遊びはお手のものですがやっぱり毎日寂しい思いをしてるのでしょう。



   まだ? ←リビングの扉にはまってるガラス。
         まだニャ? まだニャー? まーだーニャーー?!

ちょっと席をはずすと呼ばれます。
延々呼ばれ続けます。


   はやく
               なにしてるニャ! はやくくるニャー。


お陰で便Pが治りません(笑)
ゆっくりさせてください。お願いします。


さて、部屋に戻ってこないだのキャンドルナイト in 西梅田の写真を整理っと♪


   キャンドルナイト

   キャンドルナイト1   すてきです。すてきすぎます。

他にもたくさんのオブジェが展示されてますが、
なにぶんカメラの技術がアップップなので・・・(;一_一)
夜中&ほのかな灯りってむずかしー!

構図とか考え出すと、どこを撮っていいのか分からん・・・。
綺麗に撮りたいもんです(涙)がんばるどー!


   つまんないニャー!!!


ん?

   まだ?2
         さっきから かくれてるニャ。 ちゃんとさがすニャ!

あ、かくれんぼですか?
ゴメンゴメン!
もーーーちょっと待ってね!


   まだまだ?
           ひんと あげるニャ。  りんくはここにいるニャ。

ヒントちゃうやん!
もーーー仕方ないなぁ(嬉)
あそぶかぁ~♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

坊ちゃんフォトコンテストに参加中です♪
頑張ったりんくに一票をお願いします(●^o^●)     コチラ☆
※表示に時間がかかると思います。お時間のある時で結構ですからっ(汗)


         ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
   
web拍手 by FC2
