web拍手 by FC2
みなさんが応募されている『アイシア フォトコンテスト』に参加してみました♪


部門は、


    「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」


おもしろポーズといえば、例の写真でございます。
何度か(しつこいくらいに)ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・フフフ。


      


りんく、いいよね?
頑張ってる姿やもんね?ちょっとドン臭いけど・・・って、もう応募したけどっ。


      しょっく
                 !!!!!    きいてないニャ・・・


・・・その半目もなかなかのお顔ですよ・・・。


皆様、よろしければ頑張ったりんく坊っちゃんに投票をお願い致します!⇒ コチラ☆

 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」 で、“ りんく ”で一発検索できると思います♪




さて、そんな坊ちゃん。
この度、「またたび入りお手玉」なるものをプレゼントしてみました。
色んなニャンコさん達が、大コーフンに陥ったというまたたび。
りんくは、はたして!?

 
ドキドキワクワク・・・
      なんニャ?
                  これなんニャ? スンスンスン・・・?

      ニャッ!?
               !!スンカスンカ!! このにおい・・・!!!


      ニャニャニャ!!!
             いいにおいニャ~!! スンカスンカスンカ・・・


      ガシッ!!!
            もっとちかくに くるニャ! ニャホニャホ~

      ホフホフホフ・・・
                スーハースーハースーハースーハー



・・・・・・。
あれ。
大コーフンやけど、傾向が違う。
激情型では決してなく、敢えていうなら陶酔型?

りんく~?おーいおーい?

                スーハースーハースーハー・・・


まだやっとんのか(;一_一)

と、よくよく見ると床が濡れている。コップの水、半分こぼした?
なぜ?
と、よくよく見るとお手玉がしっとりしている。
超。

・・・・・・この水たまりは。
もしかしてもしかしてもしかして。

真実はいつも一つ!
でも知らない方が幸せな時だってあるんだ・・・(トオイメ)


 
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
