web拍手 by FC2
2010.06.08 お星様☆
昨日、月曜ってのは、バタンバタンでございます。
エンジンかかってないですし(T_T)
はぁはぁ・・・。

そんな日は、我が家の坊ちゃん、拗ねます。


      スネ
              ・・・・・・。 おるすばん がんばったニャ・・・。


ごごごごごめんよぉーー!!!
でもっ、家事がっ・・・。
洗濯が・・・。バタバタ=3

帰宅したダンナに撮影をバトンタッチ。

遊んであげながら撮影してくれたらしい♪
その現場を見てなかったので、想像でしかないんですが・・・


      ムギュ
        遊んで・・・る? ヤラセ?(笑) ↑


      わくっ
                    なにみてんの~? 


うう・・・私もりんくと遊びたかったよぅ。
という悔しさをバネに今現在遊びながらのブログ更新です(●^o^●)ウフ。



話は変わって。


日曜日、釣りに行ってきました。
釣りは楽しくって大スキなんですが、私の真の目的は食料調達。 夢がないですか。フフフ。
前回なんて、キス(小)とカレイ(小)釣ったんですから!!

いざ!勝負!!!

  

                        なにすんだー!にょろり・・・


え?
なにか釣れた!?

    どぉーーーん!!!
        DVC00264.jpg


私&ダンナ: ・・・・・・・・。




                              自給自足
          せつなさ
                            失 ☆ 敗 



      
ええ。ええ。
ヒトデしか釣れませんでしたよ!!
もちろん海に返しましたとも!!
エコ!
エコ夫婦!!(違う)


           


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
