web拍手 by FC2
昨日のブレブレ手抜きブログにお越しいただいた方々、

励ましのお言葉をかけていただいた方々、

応援ポチをしていただいた方々、


ほんとありがとうございます。
今日のわたくしは一味違います。

なにが。

え?

動画。

動画に挑戦の巻。

           ☆ 食卓に並ぶカツオ節がとっても気になる坊ちゃん ☆    
     
                   良い匂いがする!スンスン!
                   登って食べちゃいたい!!
                   でも登ったら怒られう!!
※食卓に登ることは厳禁。

 という葛藤の中、チラチラと私の顔色を伺うりんくです。
 ちなみに食卓に並ぶカツオ節たちはダンナのお食事。


いけたかな。
あかんわぃ!!!という方、いらっしゃったらご一報いただければ幸いです(T_T)

ほんとは編集とかしたかったけど、
断念。
いや、むしろ挫折。
あーーむつかしいわぁ。 私これでもシステム部門に所属する一社員やねんけど・・・関係ないわ・・・へへへ・・・(トオイメ)

あーちゅかれた。目がシパシパするー。

   スピスピ・・・

ん? チラリ?
    
     お昼寝中
                スピースピー・・・

なんと気持よさそうに寝ているのかしらん。
静止している猫を撮るなんて造作もない事! 構図?明るさ? ・・・勉強中です・・・。
もっとズーーーム!!

     
     スヤスヤ

     なにか?
                   なんニャ・・・。

あ、起こしちゃった。

     再びスヤスヤ
               じゃまするニ・ャ・・スピースピー

と、思ったらまた寝た。

平日も昼間はきっと寝てるんだろうなぁ。
起こしちゃってごめんよ~。

本日は、動画アップの練習にお付き合い頂いてありがとうございました!




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
