web拍手 by FC2
2010.06.27 高温多湿
暑い・・・

暑すぎる・・・

夏バテで食欲もなくなっちゃう・・・


・・・なんて、むしろ食欲増進中だけど
お腹減りすぎて、ランチをガッツいて食べたら
お腹壊してそれから敏感腹みたいな。

ダンナからオマエは小学生か!という的確なツッコミをいただきました。


一方、ギッシュモッサリな毛皮を着ているりんく君は元気です。

猫は涼しい所を探すのがウマイ!って言いますもんね。

でもそこは?
そこはどうなんですか?(;一_一)

    くつろぎ
                 このどこかに猫がいます。


こたえ。

    拡大 ← 今は未使用のラック
               あっついニャ・・・でもおちつくニャ・・・

そら暑かろうに。
でもごめんね・・・こんな日中からエアコンつけてたら、我が家は崩壊の危機に陥るのよ。

ガンバレ!りんく! ガンバレ!私! 冷たいものは食べれない!お腹が・・・


-----------------------------------------------


先日からアメ商会のメンバーなんです。
シルバータビーのアメリカンショートヘアー(と思われる)坊ちゃん、嬢ちゃん
一緒にエンジョイしませんか?

    ameshobana1.gif
 元締めは「ミッチーのポッケ」のみっちょんさん。

同時にキジ集会メンバーも募集中です♪

    kijibana2.gif

布教活動を長らく失念していました・・・。
だってお腹痛くって。 ←言い訳も小学生?


と、さらにこちらも忘れていたアイシアフォトコンテストの宣伝。

うちのりんく坊っちゃんも参加中ですー。
清き一票をお願いします(●^o^●)

変なポーズ部門です ⇒ こ・ち・ら☆
    

あぁ~思いだしてよかった~ハハハハ!


            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
なんてイイお天気だったんでしょ!


    きょうは晴れ!
                ってすでに日が落ちたーー!!


フフフ・・・私、京ねえさんにお願いし忘れた・・・。

りんくのシャンプーがしたいのでお休みの日を晴れにしてください。

私もダンナもし・ご・と~。
みなさん。
りんく坊っちゃんは未だギッシュです(T_T)


     ルン♪
            はぁ~ たすかったニャ~♪  にげきったニャ!


うぬぅ・・・。
梅雨が明けたら晴れの休日なんていくらでもあるわ!
ぐはははは!

     まじっ
              ニャッ!? そんなのきいてないニャ。

あ、言うてなかった?
やるよ?
頑張ってシャンプーしないと、みんなから
りんくカッコイイ!って言ってもらえへんで?

     ニャッ!!
                   そんなのいやニャー!

くふふ。よしよしこの調子でザブンと済ませてしまおう。
早く晴れないカナー。

     たくらみ・・・
              つぎはどうやって にげるかニャ・・・ 


聞こえてるどー(笑)


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
2010.06.23 予告
り~んく~♪♪

      ドキリ
                     スンスンス・・・ な なんニャ・・・?
    

しばらく雨ばっかやけど~

晴れたら~

そろそろ~

      そろり
            (いやなよかんが するニャ・・・) こそこそ

そろそろ~

シャンプーしよっか(●^o^●)
ってドコいくねん!

      シメシメ
             ニャフフ・・・  いまのうち にげるニャ~


別に今日せーへんし(笑)
別の日。
改めて。
必ず。


      お願いニャン
          りんく いいこニャ。 だからしゃんぷーいらないニャ? プリッ♪

うんうん!いいコね~!
だからキレイニナロウネ。

      しっぱい・・・
               ・・・あまえんぼさくせん しっぱいニャ! 


ホホホホ!
その手には乗らんぜよ。


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.06.21 ジメジメ
  はぁ~・・・あつくって べとべとして きもちわるいニャ~・・・


せやなぁ・・・。
もうすっかり梅雨やもん仕方ないんやけどね。
湿気多いねぇ~。


      しんねり
                まったくニャ。 やるきもでないニャ~。

おなじくー!
洗濯モンも乾かんしー。
布団も干せんしー。

んん??
坊ちゃん、よくよく見たら片手・・・。


     アンニュイ
            なんニャ? なんかおかしいニャ?  ふぅぅぅ~・・・


肘付いてるー!!!ププゥッ!!!(笑)
な、なんでそんなアンニュイポーズに!
坊ちゃん大人になったのね~ふふふ。



さてさて、そんな大人になった坊ちゃんも
私のお願いを聞いてくれたようで


     まだまだ
                           ちょっとだけ すわってやるニャ。


不満気ながらも、座ってくれるように。
新しい茣蓙にも、ちょーっとは慣れてきたのかしらん?

と思いきや。

     ・・・・・・
                                        おちつかないニャ。


めっちゃ端っこ!!!


どんだけ~(古)



             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.06.19 保守派
畳が傷まないようにと、小さな茣蓙を敷いていて

それが予想外に小さかったから、並べるように小さいラグも敷いていた和室。

そんな茣蓙は爪で痛み、ラグもボロボロになってきた今日この頃・・・。


和室、一新!


 
    和室一新
           大きいものを買いました! あぁ・・・すっきり☆


い草のイイ香りも手伝って気持ちのいいお部屋になりました♪

りんく~!ほらっ、キレイになったでー!
ゴロンゴロンしていいんやで~(●^o^●)

    毛づくろい~ ←ぎりぎり端っこ
                           きれいきれいするニャ!ンベ ンベ・・・

・・・・・・・。
そんなとこでやってんと、中入ってキレイキレイしたらいいやん~♪


    きいてない・・・
                           なんかいったニャ?  ボリボリボリ・・・


もしかして。
嫌なんか?(;一_一)
だって前はこのとおり。

    ゴローン
            ニャハーン・・・おなかなでていいニャ~♪


こんなにゴロンゴロンしてたのに!

座ったり歩くことはあっても、絶対ゴロゴロしないようです。
箱座りもここではしなくなっちゃいました・・・。

この匂いが嫌なのかしらん。
ま、まぁすぐに慣れる・・・よね。

ね!

    いそいそ・・・
              きれいきれいニャ。 いそがしいニャ~


!!!(T△T)!!!


高かってん!
慣れて!
お願い!

    断固
            かんがえとくニャ。 ・・・おみずが ぬるいニャ?


!!!はっ!ただいまっ=3
最近、ぐんぐん暑くなってきましたからね!


    そういえばとってもあついニャ?

うっ・・・で、ではクーラーなど・・・


       
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif


・・・扇風機でもイイデスカ(ケチ)
web拍手 by FC2
