web拍手 by FC2
2010.05.08 お届け物☆
とうとうキター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



horohoro日記のはむゆみさんからの韓国旅行のお土産がっ!


     素敵プレゼント♪
            あっ 興奮のあまりちょっと開封済み・・・エヘ


韓国お土産争奪抽選に外れたものの、参加賞を送ります♪って・・・
なんてステキなんだー☆
しかもパッツンパッツンに詰まってるぅ~きゃぁー♪


               はい ちぇっくニャ~ スンスン・・・
    感動・・・
            盛りだくさんなお菓子や韓国のりやお茶たち!



チェック?あ、あぁ・・・どうぞどうぞ・・・。
りんくー、はむゆみさんトコにはね~、小梅ちゃんていうカワイイニャンがいるんよ~。
綺麗な三毛で、

        めりっ

アスリート並みの・・・めりっ?


    チェックー ←めりっ
              

韓 国 の り 踏んでるーー!!!
ちょっとーどいてどいて~

    不機嫌
          なんニャ!? じゃましないでほしいニャ!!ガブっ

イタイー!(涙)



コホン。
改めまして。
お菓子、美味しく頂きました。ペロンペロン(早っ・・・)
左下の黄色い包み。
これ特に私のツボです。とってもしっとりなチョコチップクッキー。
うんま~!!
はむゆみさん、綺麗にラッピングまでしていただいて本当にありがとうございました!
スキンケアシートもさっそく今晩使わせていただきます♪
とりあえず、コラーゲンの方かな~。うふふ~


     小梅ちゃん☆
                      ありがとにゃーーー!!
    
