web拍手 by FC2
2010.05.05 四国バンザイ
ただいまです~!

四国から無事戻ってまいりましたん。
渋滞ってスゴイですね。

あのストレスフルな時間。

あのじりじりとしか流れない時間。

あの息が詰まる時間。

アンビリーバボ。


ダンナさまよ、お疲れ様・・・。


今回はちょっと用事があったので、帰りがけに徳島県の大塚国際美術館」へ=3


   美術館外観
      ↑左側が美術館。

大塚国際美術館は、大塚製薬グループが設立したもので
世界の名画が陶板に焼き付けられた状態で展示されています。
なので、劣化もしないし長期保存できるとのこと。
撮影もOK(フラッシュ・三脚は不可)なので、お気に入りをパシャリ☆

   システィーナ礼拝堂
       イタリアのシスティーナ礼拝堂も再現されています。スッゲー!


            モナ・リザ
                 超有名なモナ・リザもこの通り。

とにかく、この美術館すんごい広いんです。
スニーカー必須。
パンプスで行った私は激しく後悔しました・・・ちゅかれた・・・。
一日かかっても見きれないですこれ。
あまりゆっくりできませんでしたが、充実した濃い時間を過ごせました~。
たまにはこういう芸術作品に浸るのもいいですね。
大塚製薬ってしゅごーい。


さて、冬以来のお留守番だったりんく坊っちゃんはというと、
元気モリモリで、ふすまを突き破ろうかという勢いでのお迎え。
あのっ破れるから・・・

懸念されていたトイレは、
トイレは、
・・・ほんのり踏んだ模様。坊ちゃんよ・・・(;一_一)フフフ

寂しかったろうに。
今日はめいっぱい遊ぼうぜよ!
まだまだ熱いネズミで

             ハッスル中
                きょうはいっぱいあそぶニャ!!

遊ぼう遊ぼう!
ネズミちゃん捕まえられるかな~ウフフ♪

       あたりまえニャ!つかまえるニャ!

おっやる気~♪
ホイッホイッ。


       ジャンピング猫
                   ニャッ!!! つかまえたニャー!!!

かっこいーね!りんく~。
ジャンプで捕まえた・・・のかな?ん?捕まえてる?

拡大・・・
      証拠写真
                       (スカッ・・・)


ププーっ!
やっぱりドンくさりんくだわね。クスクスクス・・・

その後たーっぷり遊んでお互いの寂しさを解消!
その間、ダンナに撮影してもらってたのですがこんな逸品が撮れました。

   
     「タイトル: スリラー byマイケルジャクソン」
     ダンス?
                     ニャニャ~♪

そない両足、踏みしめんでも(笑)
そしてその手。
とうとうマイケルジャクソンのダンスまでマスターしましたか。
エライ!えらいぞ!
ププッ。



※ちょっとバタバタして、逃げポチリになっちゃいそうです・・・。
 すみません!明日改めてお伺いします~=3



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
