web拍手 by FC2
2010.05.31 ビックリ。
あっ・・・カウンターが1999。

2000人目はダレっ!?

ちょっとコーフン。


                   まさかの再利用
      ダンス?
                      おどろきダンス。


だれニャ?
だれがみてくれたニャ?




こんな不定期更新なブログを見ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当にありがとうございます。


     
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.05.29 ワクチン注射
前々から予定してたワクチン注射。
ほんっとうに病院&白い人(先生)が大っきらいなりんく君。

 なかなかキャリーに入ろうとしない
 そっぽ向く
 診察台の端っこに座り込む
 シッポを足の間に挟む
 目がまんまるになる

・・・・・・分かったよ。頑張ったよ坊ちゃん。
ハイ帰りましょ。
終わるや否や、そそくさと自らキャリーに入る姿に思わず笑ってしまいました(笑)


     トホホ
                                      はぁ~・・・

疲れたん(*_*;
頑張ったなぁ~りんく。
簡単な健康診断も、問題なかったもんね♪良かったね~!


     ニャ?
                                    ・・・よかったニャ

う、うん・・・。
ゆっくり休んで居て下さいませ。

しばらく様子を見てたんですが、副作用もなくいつもと変わりなかったので
ダンナの書斎机(といっても、ただの勉強机)を探しにIKEAへ=3

これよー!というものが見つかったので、
机・椅子をゲット~♪
でもIKEA怖いですわ。
あれこれ買っちゃいますわ。イヤーン。

頑張ったりんくにお土産を購入。


                  夏仕様ベッド!!! の枠      
         ベッド枠
                   おねだん500エン★

ブラボーIKEA。
それがこのように変身。

         このように・・・
                       ヘイ★カモーン


カモーン!


        ふーん?
                           りんくのニャ?

そうよ~!
いいでしょ♪良い感じでしょ♪ていうか、使ってお願い・・・

        キョロキョロ
                     ん~すわりごこちは・・・

        なかなか
                  いいかんじニャ。 つかってやるニャ

あ、はい・・・(何で上から目線・・・)
まぁ、見向きもされんという事にならんで良かった!!

その夜・・・

        IMGP0895.jpg
                    スピースピピーzzz

使ってるーー!!!
良かった~!あー500円イイ仕事してるね~♪
でも、
でも、
ベッド大きすぎた(笑)


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
2010.05.27 プレゼント☆
昨日、仕事から帰宅すると空が割れてた!


   空が・・・
           この雲の切れ目(?)、ずーっと続いてました

すげーすげー!
と一人興奮しながら、パシャリ☆

そんな私を気にしつつも、モグモグ中のりんく君。

    ウマウマ
             なんかあったニャ?  ムグムグ・・・

いや・・・別に・・・。邪魔しません完食までは。



先日、高校時代からの友人が久々我が家に遊びにきました♪
台湾旅行の土産やら、りんくへのお土産などなどを持参!!!ありがとーー!!


りんく~、イイもん貰ったんよね~♪

    わくわく
             そうニャ! あれであそぶニャ!?

遊ぼっか~!ゴソゴソ・・・

                new★ねこじゃらし~!!!
    プレゼント
                           はやくするニャ。

先端が、ニャンコの手になってます。鈴付き。
これは、このように・・・

                     つついて遊びます。
     使用方法
                                     !!!!!


     もれなく
               やめるニャ。 ちゃんとあそぶニャ!

怒られました。


鈴付きにグッとくるのか、ニャンコ手に食いついてるのかは定かではありませんが、
釣れます。

グッジョブ!友人。
ありがとう!友人。
こうして坊ちゃん玩具が増殖。ありがてぇ。


あと、ダンナの同僚サマから頂き物!超素敵。

        プレゼント2
                  美味しい白ワイン
  
私はお酒がほぼ飲めません。
そんな私にどうして?
その謎はこれっ♪


       にゃーん
                    わて、クロニャンコですねん!!!


カワユスー!!!


お酒だ~いすき♪なダンナも、初めて見たらしい。
ちなみにまだ飲んでません~。
チョー楽しみで、冷蔵庫を開けるたびに私ほくそ笑んでます(笑)
ありがとうございます~(●^o^●)キャッキャ。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.05.25 薬の効き目
最近、職場のセンパイの体調が宜しくない。

 自分で握ってきたオニギリにあたったんかも・・・


おにぎりでピーピー?
うぅーん・・・と私は微妙に疑問に感じてたのですが、
ピーピーなのは事実だそうで。

日に日に悪くなっていくお腹。
とうとう今朝出勤したセンパイは息も絶え絶えな表情で
机の突っ伏ししばし沈黙。

センパーーーイ!!!ちょっと横になって休んでてください!!!

みたいな話をしていたお昼すぎに原因発覚。


センパイ、ずっと前に処方された整腸剤を服用してたそうなんです。

それがコレ。

       2399010F1028.jpg
                 ガスモチン 錠剤

昔、私処方された事あります~。
でも、整腸剤やったっけ???

センパイがなんとなーく、この錠剤を調べてみたところ

   胃腸管支配の神経に働いて,消化管の運動促進,胃内容物の排出の促進効果があるので,
   慢性胃炎に伴う,もたれ,胸やけ,吐き気などに効果があります。  Yahoo!ヘルスケアより


ん?


  消化管の運動促進,胃内容物の排出の促進効果があるので


叫ぶセンパイ。
驚く周囲。

  整腸剤じゃなかったーーーーー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はっきりしない薬飲むの止めましょう。
怖いですから。本当に。心配になるじゃないですか(;一_一)
あーコワ。ていうか昔の薬を飲むのも止めましょう。
みなさん、絶対マネしちゃダメですよ!あ、せーへんて? せーへんって!センパイ!


    きらいニャ
        りんく あそこきらいニャ! しろいひともチクチクもきらいニャ!

あそこ・・・病院ですか~?
嫌いやなぁ。なるべく行かないようにいっつも元気いっぱいで過ごそうね!
・・・でも、次の土曜はワクチン注射。
フフフ。ファイト~坊ちゃん~=3


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.05.23 成長中~
少し前の話ですが、
GWにこういうものを植えてみました。

     家庭菜園
         (手前から) ナス ・ プチトマト ・ プチトマト

で、せっせと水やってたら

     ナスビん
                      ナスに蕾が!


     トマトん
                    トマトに花が!


よろしいですな~。
なんだか嬉しいですな~。
最近にめっきり暖かくなったので、急成長なのかな?
でもアブラムシが発生・・・。どうしたら・・・(汗)

室内の植物もすくすく。

     パキラん
                新芽が!(新芽っていうのか?)

な~んて観察してると、
なにやら我が家の坊ちゃんも、

     フーン・・・ ← 網戸
                      なにしてるニャ。 みはりニャ? 

違うよー。
お花さん達を観察してたんだよ~。
チェックよ!チェック!

               じゃ りんくもてつだうニャ。


     フガフガ・・・
              こ、こんなかんじニャ?  スンスン・・・フガッ=3

あぁ・・・うん・・・そんな感じかな・・・(;一_一)
葉っぱ鼻に入った?大丈夫ですか?(笑)


     チェックー
                こっちのはっぱもチェックするニャ!

この植物も大っきくなってきたね~。
モンステラっていうんよ。

     このへんが
          ふーん  がんばって りんくみたいにおっきくなるニャ!

そうそう、りんくみたいにモッチリ大きくなるのよー!
もっちりモフモフ・・・。
あぁ・・・それもよろしいですなぁ。エエ塩梅ですわ。ウフフ。
良い季節です♪


            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
