web拍手 by FC2
2010.05.20 パワスポ
買っちゃった~☆

    
SAVVY (サビィ) 2010年 06月号

関西の神社仏閣・パワースポット特集~♪
パワースポット巡り、流行ってますが
私はそれよりなにより、神社仏閣&城めぐりを愛してます。

特に神社。

鳥居がたまらんです。
そしてあの静謐な雰囲気がムンムンに漂っている中を
歩くのがたまらんです。
エヘエヘ。

みなさん、オススメの神社仏閣またはお城おせーて下さい。
次回旅行の参考にさせていただきたく・・・。

とりあえず、この雑誌で下調べよ~!
どれどれ・・・あっ・・・

                                  ごくごくするニャ?
     きになる
                                             雑誌↑

ううん!それ私のお茶!!
ていうか、ど ・ い ・ て?

                     よぉくみたら りんくのゴクゴクかもしれないニャ?
     スンスンスン?
                                             雑誌↑


私のゴクゴクよ~。
だから、ど ・ い ・ て♪


                          ふぅん。 でもきになるニャ。じぃー・・・
      パワスポが・・・
                                         雑誌↑



まさか、わざと・・・?(;一_一)
ギャフン。



ちなみに、今まで行った中でのナンバー1なお城は『松本城』~☆
          


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
前記事にも書きましたが、
去年の5月10日は、りんくが我が家の一員になった日でした♪
早1年。
小さい頃は、「噛み猫りんく」で生傷が絶えなかったなぁ・・・しみじみ。


       生後2カ月頃
             ふんふ~ん♪


ちっちゃいわぁ。
全力で噛まれたわぁ・・・ハッハッハ。


祝!という事で、首輪をおニューにしました(●^o^●)
こちらが、ずっと付けてた首輪。
赤い記事に金色の小さい星が散りばめられてます。


       旧首輪
                         ヨレヨレ~・・・
   


んで、新調したのがこちら!

       new首輪
                    ピシっ! 良い仕事するゼ!

赤のタータンチェックを選んでみました。
早速、装着ニャ!

りんく~ちょっとおいで~♪
ゴソゴソ・・・


       前から
                   あたらしいニャ? にあうニャ?

あっ、ちょっと見えへん・・・。
ちょーっと横向いてくださいよ~ぅ。


      横から
                           こんなかんじニャ?

あっいいね~。
モノトーンな毛色だから、パキっとした色が合うね~。
白い部分は、迷子札。
分かりやすいように、表側に入れてもらいました。

タータンチェックはちょっとオサレすぎたかしらん(;一_一)


      モデル猫
             そんなことないニャ~。 りんく、おされニャ♪

そ、そう?
(自分で言うか・・・)
めっちゃ褒めると、まんざらでもない表情に見えてくる気がします(笑)
かっこいいかっこいい。りんく坊っちゃんオサレボーイよ~。
・・・あっ、私半笑い。ぷぷぷ。

前回、今回の首輪は共に「猫の首輪工房」でお願いしました。いつもありがとうございます!
(左のサイドバーにも載せてます♪)
見てるだけでも楽しいですが、めっちゃ種類多いのでお時間のある時にどうぞ(*^。^*)


        

              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.05.16 元通り☆
復 ・ 活 !!!

ご心配をおかけしました!
ご訪問いただいた方々、あたたかいお言葉いただいた方々
ありがとうございます~(涙)

原因は・・・不明・・・。
はむゆみさん、オメデタでもないです(笑)
連休も終わった直後だったので、
  
  五月病かなぁ?


と呟いたところ、
センパイから

  そんな年齢でもなかろうに。

と非常に的確なお言葉をいただきました。
ぐっ・・・。

  五月病(ごがつびょう)とは、新人社員大学の新入生などに見られる、
  新しい環境に適応できないことに起因する精神的な症状の総称である。  Wikipediaより


分かってるもん!ちょっと言ってみただけやもん!

自己管理はきっちりやらないとダメですね~。
気をつけます!
今日からまたこちらのブログもアップしていきますので
改めて今後とも宜しくお願い致します。



さて、ちょっぴり久々にメールを確認していると
先日申し込んでいた
「ねことも日めくりカレンダー」の完成データが送られてきていましたん♪キャッキャッ。


    138_0510.jpg

ブブッ=3
りんく、顔がどら焼きみたい!!
あ、うそうそ。
カワイイカワイイ。プッ。
5月10日は、りんくが我が家に来た日なんです。
カレンダーへの参加申し込みは終了していますが、
カレンダーのみ購入も可だそうです。

  ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー 詳しくはこちらまで♪



   いそいそ・・・

  メンテナンス
            りんくも じこかんりニャ!
     

えらいね~。
キレイキレイしないとね~。


   茫然・・・
           くっは~・・・

りんくくん、口が半開きですよ(笑)

   おわったら ねるニャ。


       おやすみん
          ごはんできたら おこしてニャ♪


ハ、ハイわかりました。
ぶるんぶるん起こしてあげる~ニヤリ。


     
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.05.12 ショボン
一昨日くらいから、なんとなーく体だるーい・・・。
動くと息切れが・・・。
微熱・・・?
フゥフゥ=3

今日になってやっとマシになってきましたが、
まだまだいつも通りではない感じです(>_<)
風邪かもしれません。ヒィー。
オッサンか!と思うくらいのうがいを欠かさないのに。

なるべく安静を心がけますー。
寒暖の差が激しいので、皆様もお気をつけ下さいませ。


    注意
         ゆだんたいてきニャ。 ふとんはちゃんと かぶるニャ!


あ、かぶってませんでしたか?(;一_一)
バサバサ・・・



※ご訪問&コメントありがとうございます。
 もうちょっと元気になったらお伺いさせていただきます!



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
今日はあいにくの雨模様でしたが、
土日はお天気良かったので、りんく坊っちゃん光合成。


   日光浴
                 ちょうどこのへんが あったかいニャ~。


坊ちゃん、キレーに光が入ってくるとこを押さえたね?
きもちいい?


   呼んだ?
            きもちいいニャ! いっしょにはいるニャ?


いやっ・・・ちょーっとそこには入れないからいいよ~。


   ええのぅ
          おっきいから しかたないニャ。 ポカポカ・・・


おっきい言わんとって(>_<)
太ってるみたいやんかープンプン=3


   ウマウマ ←聞いてない
             そろそろたべごろニャ! ペロンペロン♪

聞いてへんし!
・・・って、それ何?何が食べごろ??? おいしいのん?


             そろそろ・・・





“そろそろ”何!?







   すやすや
            ねるニャ。 しずかにしてニャ~・・・zzz


ギャフン。
くぅぅ・・・起こしてやりたいけど、ムリだわん(@_@;)
カワイさに負けた~。



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

      
web拍手 by FC2
