web拍手 by FC2
2010.04.30 釣り掘り

友人から貰ったネズミのオモチャ。
つり竿みたいになっていて、それでりんく坊っちゃんを釣る遊びが
熱い。
未だに熱い。
ネズミの尻尾は破損して久しい・・・。

熱いオトコりんくの模様をご覧下さい。


     あそ~れ♪
     ナイスキャッチ とったニャー!!!


     自慢げ みたニャ?いまのちゃんとみたニャ!?


見たよ見た見た。
カッコイー坊ちゃん(棒読み)
・・・でも私は知っている。これはレアケースなのを。

     ほいっっと♪♪
     スカッ・・・ ここニャー!!! ニャッ!?

     ププッ・・・
     へなちょこ えものがきえたニャ?

消えてません。
どんくさ坊ちゃん~♪うぷぷぷ・・・変なポーズ。

     しつれいニャ!


これが、りんくのデフォルトよ。フフフ。



それはそうと、昨日ツツジを観に行ってきました♪
まだまだ5分咲きといった感じで見頃はGWの後半かな?

     つつじ1

     つつじ2

ぐんぐん暖かくなって、とっても良い季節になってきましたね!




             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
2010.04.28 日常ネコ
やっとりんくの軟便が収まってきました。
やっぱ食べすぎか~・・・。
そんなにウマイか。
そうかいそうかい。

でもうんちは踏まないようにしようか。

   心外ニャ
        べ、べつにふんでないニャ。 ちゃんときづいてるニャ。


気づいてるなら避けようゼー坊ちゃんよぅ。
じゃぁ、なにかい?
わざと踏んでるってぇなら、毎回お風呂ですゼ?

   焦るネコ
           うそニャ! うっかりふんじゃったニャ。

必死ですやん。
お風呂キモチイイのになぁ~。坊ちゃんも猫だね。

まぁ、すぐに片づけれないから
ブツがあったら踏んじゃうよねぇ。ごめんね・・・
でも汚れたらお風呂だから(キッパリ)


さて、今日は早く帰ってこれたし、ゆっくり「アイリス」でも観るかぁ。
この韓国ドラマ、初回をチョロっと観たらまんまとハマってしまった・・・。
ラブなシーンにキャッ♪キャッ♪

   みかえり美人?
                  よんだニャ? ・・・あそんでほしいニャ?


いや、ノーサンキュー。
ドラマ、観たいしあとで遊んであげるから。


   おさそいネコ
            トコトコ・・・そんなにあそんでほしいニャ?

いや、言ってないから。
坊ちゃん、聞いてた?私の話。
足かいー(ボリボリ・・・)


   興味MAX
       しかたないニャ! そのうごき きになるから あそんでやるニャ!


ボリボリ・・・これか・・・この指か!
痒いだけなんやけど(;一_一)

この後、りんく釣りでひとしきり遊んであげました。
優しい私。
遊んであげるなんて。
あ、なんか強調しすぎですか?
気のせいです。気のせい。ハッハッハ。


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
あぁーーまた更新があいてしまった・・・。
お越しいただいた方、すみません(>_<)

私もりんくもダンナも元気です(笑)

だがしかし。

まぁまぁ驚きな事件勃発。

汚い話なので、お食事中の方は後ほどご覧ください。


あれは、そう、先週の金曜日の事。
明日休みだわーーん♪ルンルン!な感じで帰宅し、
愛するりんく坊っちゃんにただいまのご挨拶☆
・・・うんち臭い・・・直後か?(;一_一)
と窓を開けつつよくよく見ると、りんくうんちまみれ!!
後ろ足が。

ギャーーー!!!!

最近、ご飯が変わり、(過去記事)超好みの味⇒「食べすぎ」によるりんく軟便中。
マシになってきた今日この頃でした。
どうも誤って踏んづけたらしい。


3秒程、考えた結果。
これはもうお風呂だわ・・・ククク


ターゲット捕獲。

お風呂場へ連行。

格闘中。

格闘中。

引き続き格闘中。

途中、肩の上に乗られるも続行。

助手のダンナが不在の為、ターゲットを抱え込みながらの洗浄。いや、むしろ戦場。


戦闘終了チーン。

    できあがりチーン
   ネコ?
                きいてないニャ。 こわ・・・こわかったニャー


りんく・・・なんかハリネズミみたい。



                       ハリネズミ
         ハリネズミ
               ネコなんかと一緒にするなチュー

ププッ=3

   迷惑
         あっちもこっちも ぬれてるニャ。 ひどいニャ!


シャンプーの良い香り~♪
あ~きれいきれいりんく坊っちゃんきれいね~♪


   迷惑2
             いやニャ。いやニャ。 いつもきれいにしてたニャ。

一件落着(笑)
ちなみに部屋はほぼ綺麗だったので助かりました。
本当に。ふぅ~。

しばらく、サラサラヘアーな坊ちゃんをお送りいたします。
いつまで続くカナー(笑)


みなさま、逃げポチすみません!
改めて明日じっくり遊びに伺いまーす(●^o^●)
         

              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.04.21 執念・・・
一般的に猫は執念深いといわれますよね。
本猫にとっては、いたって真剣に取り組んでいるだけなのっ!
そう!まっすぐなんです!!

ってムキになっちゃいませんか?

これが証拠写真だーー!!!


「うっかり猫じゃらしの上に新聞を置いてしまったら、こうなる」の図。

   なにかが・・・ ←じゃらし
         フワフワがかくれたニャ!!


   発見
         こっちからのほうが ちかいニャ? ゴソゴソ・・・


   真剣
          んんーーーーもうちょっとニャーーー



見てるこちらが、もうええやん・・・となってくるけど、


   捕獲
        あっあっ! とどいたニャー!!!

最終的にはゲットらしい(笑)
諦めないオトコりんく。
やるねぇ~(^u^)




・・・と思いきや

    そのまま硬直。
   観察?
            ・・・・・・・。(シーーーン)   

なんで?それなに?
なにしてんの?(;一_一)
さすがに読めないわぁ・・・。


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.04.20 心配・・・
お昼休みに、ダンナからの写メを受信。

あら何かしらん?

       今日のおべんと
             箸がない・・・。 手で食べろと?(>_<)
  

おうっ!!!
返信メールで平謝り。
ハハハ。
ちなみにセンパイは、この内容を聞いてボソリ。

  シャーペンで食べてもらえば?(●^o^●)←ポイント♪

ナイス返し!



晩御飯に棒々鶏(レシピはコチラ⇒お世話になりました)を食べていて、はたと気付いた事。


         今日の晩御飯
             私、箸がちぐはぐ!!(これで結構食べてた・・・)


・・・私疲れてんのかなーヤベーヤベーあっはっは。

ん?
なんて?りんく?



    びっくり
                           まえからやばいニャ

う、うるさーーい!
そんな事ないもん!!

    そろそろ
         きづいてないだけニャ。 じつはごはんもすくないニャ。

少なないわっ!
そこはちゃんと計ってますからね(ぴしゃり)
ドサクサに紛れて何を言うねんな(;一_一)


          ばれたニャ。

百年早いわ~ウハハハハ!

 
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
