web拍手 by FC2
2010.03.13 ニャンヒゲ
今月で一歳を迎えるりんく君。

前々から気になっていたことが。

まず、りんくの顔。



       坊ちゃん正面
                zzz・・・パチッ☆   なんニャ?


あ、寝てたとこゴメンよ~。
長い長いおひげが生えてますよね。
目元はまゆげ。
口元にはおひげ。

じゃあ、これは???


       アップ


ちょうどホッペの横から毛が一本ずつ生えてるんです。
みなさんのトコのニャンコも生えてます?

りんく~?
この毛は何なん?ホホ毛?



           きになるニャ?


気になる気になる!!ナニナニ???

       実は・・・
                 それはひみつニャ~。  ニャッハッハ。

ムッ・・・!!!
教えてや~!気になるやんー。
ケチーケチーケチりんくー。

       再び寝る・・・
                       ひみつー z z z z・・・

あっ、寝るなぁー(T_T)



             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
