web拍手 by FC2
2010.03.09 農作
仕事中は、ひたすらキーボード音やら電話音がしてくるものです。


パチパチパチ・・・

パチパチパチン!

・・・パチパチ もくもくお仕事・・・もくもくもく・・・


  センパイ:ぁあぁっ!!!
       (そのまま固まるセンパイ)

  私(周りも):びくぅっ!!!


  私:な、なにっ?なにかありました??トラブル???やばい?やばい?

  センパイ:どうしよう・・・
        赤カブに水あげるの忘れた・・・

  私:・・・・・・・・・・。



一つ、お伝えしておきます。
うちの会社は総合的な卸問屋みたいなものですが、決して植物は扱っておりません。
しかも私達の部署はシステム部門
そう。赤カブなんてありえへんのです。

聞き間違い?

  私:いま、なんて?(;一_一)
  センパイ:どうぶつの森で、赤カブに水あげなあかんかったのに・・・。



                
                   どうぶつの森


  私:へ、へぇ~。
    ・・・パチパチパチパチ。もくもくもくもく・・・
  センパイ:っっ!枯れるねん!枯れるねん!!


刺激的な一日でした。
あ、これでもちゃんと仕事してますよ?(笑)


なんて事を思い出しながらお風呂から上がると、ソファーの下にりんく坊っちゃんが潜り込み。
だいたいソファーの下に潜る時は、りんく的に気まずい時。
例えば、私の居ない間に食卓に上がったりとか。
(人が居る時に食卓に上る事は禁止。)


りんくくん~?
なんでそんなトコおるん~?
と膝の上に乗せてみる。


     気まずー1
                 べつになにもないニャ。・・・プイ。

でもいつも私のほっぺたプニプニ触ってくるやん?(抱っこすると触るんです。)

     気まずー2
             きょうは そんなきぶんじゃないニャ。・・・プイ。


なぜ、そこまであからさまに目をそらす。
おぬし、さては悪行をしおったな?
分かりやすいヤツめ~(@_@;)



         なにもしてないニャ~

ハイハイ(笑)



            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
