web拍手 by FC2
2010.03.04 イラッチ
最近、とみにイライラすることが多くなってきたような気がする・・・。
それなりに発散させて翌日を迎えるんやけど、
でもやっぱり体の奥底にはイライラの成分みたいなのが積ってる感じ。

うおぉぉぉーーー!!!
これじゃイカーン!

一体どうすればいいのか。

あれこれ考えた挙句、ひらめいたのがコレ。

 ヨガマット~(ドラえもん風に) かわいい桃色
                          ロングサイズヨガマット★専用ケース付★




そして、
  ヨガDVD~(以下同文)    ステキDVD
                             ヨガ・ベーシックス ストレス解消編



仕事はデスクワークで肩・首はガッチリ凝るし、
腰も痛めてしまう・・・そんな私にピッタリ。
おまけに全編通してやる必要はないらしいので、家事の合間にできそう。
ブラボ~!!

今日は時間があったので、全編試してみました。
せわしないせっかちさんな私ですが、なんだかゆったり。
呼吸もゆっくり深く吸って吐いて・・・って自然になってるのが分かります。
もちろんストレッチにもなるし、精神的にも休まりそうなので
空き時間見つけてやっていこうと思います♪

よしよしよし!グッジョブ!

いつもと違う動きの私を見つめていたりんく君ですが、
いつのまにか

      いつでもストレスフリ~
                プスー・・・プススー・・・

また寝てる~(笑)
物音立てても起きない。熟睡?
ええのぅ。
よしゃー!りんく目指してストレスフリーにするで~=3



            ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
