web拍手 by FC2
2010.03.02 力技
帰宅すると必ず換気をするようにしている我が家。
一応、ネコ臭があるのかな~ということと(私たちはもう麻痺して分からず)
一日中閉め切ってるのは好きではないので。

窓を開けた途端、覗きにくるりんく坊ちゃん。


      無理矢理・・・ 注)網戸あり
                    よじよじ・・・ みまわりニャ!! 

りんく~ もうその間には入らんと思うで~。
もうすっかりモッチリさんやねんで~。
聞いてるか~。

昔はこのバーと網戸の間にすっぽり収まってよく眺めていたもんです。
そのころの記憶のせい?うぅーん・・・(;一_一)




                   ・・・なんでニャ?


え?りんく?


       案の定入らず
                ここからどうしたらいいニャ・・・


ほれ、見たことか(笑)
がんばれ~ファイトだりんく~プププッ。

その後無事脱出成功したりんく坊っちゃんでした。プププ。



それはそうと、とうとうお取り寄せしましたん!


      ろみさんのジャム
            Romi-Unie Confiture(ロミ・ユニ コンフィチュール)のジャム
                  ヴァニーユ(キャラメルとバニラ味)


先日、はむゆみさんが紹介されていたお店なんですが、
超かわいいお店にすっごい美味しそうなジャム&チョコにもうたまらん!くなって注文ポチ。
大人ってステキ~☆ウフフ。

さっそく朝食のトーストにつけて食べてみたところ・・・

・・・・・・・うんまーーー!!!(●^o^●)
やっすい「食パン」が上品な「トースト」に変身。
濃厚生クリームと香りがほわ~ん。で、バニラもほわ~ん。
うまっ。うまっ。
ねっとり大量に付けて食べたいとこですが、カロリーとケチケチ根性を考慮して自粛。

他にもたくさんのジャムがあって迷います。
今回はとりあえず1つ注文してみたけど、次々食べてみたい!
本店が神奈川県なので、金に物言わさんと食べれません。

でも。

私オトナだし~!アハハハハ!←やらしい笑い

次はチョコ味にしようかな~。
お取り寄せって楽しいわん♪キャッキャッ


    


              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
