web拍手 by FC2
2010.03.29 ごめんニャ
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

突然ですが、お知らせです。

実は・・・

実は・・・・

・・・・・・・っっ!!


年度末超☆忙し!!!ということで、明日明後日と更新サボリます。
ぎうぎうです。
プチ更新でもできればいいな~。希望。

でも皆様のところへは訪問させていただきまっす♪
癒しですから~。
逃げポチになっちゃいそうですが・・・(;一_一)
よろしくお願いします。



<本日のりんく坊っちゃん>

◎りんく釣り 1回3カリカリ(時間無制限) レベル:Easy
 

    ネッチュー
               えものニャー! にがさないニャー!





             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.03.27 自給自足
根っこがついたネギは
根っこを植えとくと育つで!

と、お母さんから聞いたので

なぬっ!


植えてみました。ザクザク・・・

      プチ菜園
                   ベランダ栽培☆ネギ畑化


実はこれ、一週間前に植えて・・・というか
埋めていた(という方が正解かも?)んですが、よくよく見ると


      成長
                    オイラ空まで伸びるんだゼ!




真ん中が盛り上がってるぅ!!!
ひょえぇーー!!
こんな成長のしかたするんや~(@_@;)
これは楽しみだ♪

でも私、ネギあんまり好きじゃないんです・・・ポツン。
食べますとも!食べますとも!
もう大人ですから!エッヘン=3

と、部屋に戻ると坊ちゃんが怪しげな行動を。

     ごちそう?
              スンスンスン・・・? たべれるニャ?


そ!それは私のカメラバッグー!!!
うおぉぉーこの時期のりんくの毛皮は、フサフサ抜けてゆく~。
毛がー毛がー


     えもの?
            なんかこのへんが きになるニャ。ガジガジ!


待て待て待て待て~ぃ。
坊ちゃんよ!他でやらんかい?(;一_一)汗


     とりあえず 聞いてない
              ここイイかんじニャ。 ガフガフガフ~♪


ハイ撮影ストーーップ!
バッグ奪取に無事成功。

ミッション完了!ってなんかりんくに遊ばれてるなぁ~。
まいったナーウフフフ~☆


             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.03.26 点検業務
先日、いただいたデコポン。

   うまそう・・・

これ大好きなんです!
ブログアップ後に食そうと、なんとなくテーブルに置いたところ・・・


やっぱりキタ。


               にゅっ・・・
   チェックネコ
               これなんニャ? スンスンスン・・・

それはりんくの大嫌いな酸っぱい果物だよ~。
目がシパシパするよ~。


   あせるネコ
      そうニャ?!  それはいやニャ!


そうよ。やめときなさーい?目イタイイタイよー。
(まだ皮剥いてへんけど・・・笑)


      あっちにやってほしいニャー・・・


あとちょっとしたら食べるから待っておくんなましー。←片づける気ナシ。


カタカタカタ・・・・
ふふふ、このニャン可愛いわぁ・・・
って、んん?

    たっち☆
             ほんとに すっぱいニャ? ・・・たす=3

ほんまやて!すっぱいねんから!(剥いてへんだけー)
どけるからさ~。


    あきらめないニャ
                ほんとにほんとニャ?

どーしても気になるのね(;一_一)
あとで、プシっと汁飛ばしてあげようか?クスクス~(いぢわるな私~)


   
               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
2010.03.25 つめとぎ
りんくの誕生日に爪とぎをプレゼント♪
といっても、りんくはコチラを愛用中。


          


ナニコレ???
って感じですよね(笑)

このパーツが、こうなります。

     自慢つめとぎ これ
              なかなかいけるニャ。 ばりばりいくニャ!


この一番長いポールが大のお気に入りなのでここだけがボロボロ。
なので交換☆
ふぅ~キャットタワーも新品同様。。。にはならんけど、ちょっと気分だけでも!エヘ。

りんく~いけるでしょ?
爪とぎにも精が出るでしょ?
ほら!ありがとうは?
ホレホレ!


      接近
              そのカメラも りんくのニャ? わくわく~  ズンズン・・・

ちがうわーーーぃ!!!
寄りすぎやー!
レンズに鼻水がぁ。
これはちがうのっ。


       つまらんニャ~・・・

油断大敵!!きゃぁ!



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
先日、3月21日は、りんく1歳の誕生日でした☆

早いもんだ~・・・。
片手で持ち上げてたネコがこんなにもっちり・・・いやいや!間違えた!
こんなにスクスク大きくなって本当に嬉しいものです♪

りんく~今日は特別な日だから今夜はコレよー!


   かつお
            湯せんであたためて準備万端~。


このようにお湯を足してスープ仕立てで。

   スープ仕立て
                                  なんか におうニャ~・・・


ん?
りんく、素早いねぇ(笑)

   探す猫
                いつもとちがう においニャ! スンスンスン!

ちょっと待て待て。
お水も用意するから、待て待て。

   落ち着きのない猫
                     いいにおいニャ! はやくするニャ。

坊ちゃんただいま~♪
ほら~一歳おめでとう!これからも元気いっぱいで過ごすんやで!
ね!
ね?

   がっつく猫
       はぐはぐはぐ・・・ いっぱいたべるニャ・・・はぐはぐ

聞いてねぇ・・・(;一_一)
まぁええわ(笑)
りんくが毎日幸せでのびのび楽しく過ごせるよう私達も頑張るよー!
というか、むしろ私達の方が楽しいのかも。
りんくー、ありがとうね!
これからもよろしくっ♪

あ、ちなみにもうひとつのプレゼントは新しい爪とぎでした。
盛大に爪をといでくださいよ~。ウフフ。




             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  br_decobanner_20091003002028.gif
web拍手 by FC2
