web拍手 by FC2
昨夜から高校時代の友人宅へ宿泊!

ひとり暮らしをして一年経つ友人マンションは
超キレイ。
整理整頓。素晴らしい。

お土産に持ってったのはコチラ。


      モロゾフ
           モロゾフのクリーミーチーズケーキ ストロベリー


春限定の桜模様のチーズケーキで
あまりの可愛さの購入してしまったん~♪

お味の方もウマー!
チーズチーズしてなくって、重すぎず爽やかな感じ。
それがきっとクリーミーという事なんですかね。
1夜にして二人で完食しました。エヘン。


これ、アルミケースに入っているのですが
超切りにくい。
周りはタルト生地なので上手く切れないし、アルミが邪魔して端っこがどうしても難しい。

四苦八苦しながら4等分に成功しました!


非常に美味しく頂いた後、目に飛び込んできたのはこの注意書き・・・・・・


   こんなところに・・・

底が外れるとな!!!

あぁ~そら底がカポンと取れたら切り易すかろうに。
へ~。
へぇ~へぇ~。
みなさん、注意ですよ!あ、気づきますか。そうですか。


おまけ。

友人が買ってくれたりんく坊っちゃんのおもちゃ。

つり竿みたいな先っぽにはネズミのおもちゃ。


    ニューおもちゃ
           どこまでおいかけるニャー!!! フンフン=3


すごい勢いでネコが釣れます。
ネコ釣り10分100円。
ぼったくり?(笑)

人間は楽チンです。
ただし、ブンブン振り回せるので家具にぶち当ててしまう・・・注意注意~♪



              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
