web拍手 by FC2
2010.02.22 適正体重?
先日、みゃ~さんに質問されたので、ちょっとりんく坊ちゃんの体重を量ってみたっ。


・・・・・・・・・・4.4kg・・・。

確か先月は、4.3kg。
順調に増えていくね・・・坊ちゃん。
カリカリゴハンの量は全く増やしてないし、むしろ成猫用のライトなカリカリを
食べてるのに?
運動不足?
こんなステキな猫塔があるのに?

   業務時間中
                  みはりするニャ。


見張り台か!
まるで観覧席ですやん。


   今日のお勤め
              いじょうなしニャ。

あそう。どーもアリガト。
家を空けていても、超優秀な見張り役がいるので我が家は安泰やね!!
ただし、虫限定やけど。

もっと運動がてら遊ばせたほうがいいのかな~(;▼ω▼)ゞ
りんく遊ぶ?遊ぶ?


   多忙
               いそがしいニャ。あとであそんでやるニャ。

へーー・・・
どのへんが忙しいのか(-_-;)
じゃあ、あとで遊んでもらうわぁ。
ん?私が遊んでもらってる?
ギャフン。


      
              ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
