web拍手 by FC2
2010.02.04 座り込み
昨日2月3日は『節分』

張り切ってアナゴ入の恵方巻をゲットー!
あっ・・・また写真撮るの忘れて食べちゃった・・・。ペロリン。

西南西

西南西

西南西・・・

・・・よし完了。

そして本日気づいた。


豆まきワスレタァー!!!毎年やってたのにー!
年の数の豆も食べ忘れたー!!!
というか、そもそも豆を買ってなかったぁーーウワァアアアーン(涙)バカー私のバカー。
ダンナも同じく忘却の彼方へ。

いいのいいの。
鬼はきっと、りんく坊ちゃんが追い出してくれてる・・・ハズ。

グッバイ☆鬼。
ウェルカム☆幸。


忙しくっても何でもこういうイベントは大事にしたいもんですね(T△T)反省。
こうなったら来年は盛大に豆まきよ!
マンションベランダから地上に向かって豆まき(大事件)・・・嘘ですよ。いや念の為。


そうそう、最近りんくが強硬手段に出るように。

朝、私の出勤前・・・

ストライキ 私の通勤カバン
        おそと いかないほうがいいニャ。 おうちがいいニャ。


キュン!!
行きたくない。もちろん行きたくない。
だがしかし。

グッとこらえ、お弁当をカバンに入れようとソファーに置いた瞬間


        ダダッ=3


        たべものたべもの
             たべものニャ? スンスンスン!!

ポカーン・・・。
あっそ。
私<たべもの・・・(T△T)

フフ、坊っちゃんさすが落とし所を解ってるねぇ。
さすが関西猫。
だがしかし。
せつなー・・・(遠い目)



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif



web拍手 by FC2
