web拍手 by FC2
2010.02.17 ベッド
膝乗り猫、継続中。


で・す・が


ナンダコレ。

       くつろぎ中
                    なでなですると いいニャ。



なでなでって・・・
今お菓子食べてたんやけどー・・・(;一_一)チラッ(右端のポテコ)
しゃーないなぁ。

ヨシヨシヨシヨシ
もふもふもふもふ・・・

(ポテコたべたいなー)



坊ちゃん。

    そのまま・・・
               もっとなで・・・プスープススーZZZ

寝るんかい!
ええねんけどさ(笑)


個人的反省。
いつなんどきシャッターチャンスが訪れるか分からない。
お部屋、机の上は片付けておこう。
そうしよう。
恥。
お見苦しいものををを・・・すみましぇん!!!
あ、ポテコ久々食べたら美味でした♪もぐもぐ。←反省の色ナシ。


    
             ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


   
web拍手 by FC2
2010.02.15 膝乗りネコ
りんくがっ!!!

りんく坊っちゃんが!!!


とうとう完全なる膝乗りネコになりました~(●^o^●)うおぉぉぉん(感涙)

今までは、めったに乗らず
乗っても通過・・・。
ダンナの膝の上には乗っても、私には乗ってくれなかったせつない日々。
でももうそんな日々ともオサラバよ!


幸せ~☆☆☆
  膝乗り中
             ♪ぐるるぅん ぐるるぅぅぅん(喉鳴らす)


エヘ。
嬉しいなー・・・だがしかし坊ちゃんの目的は・・・

      と思いきや
                             えものが うごくニャ・・・   


ギャフン。
ニュース番組などで使われる、差し棒(矢印みたいな説明する棒)が
虫か何かに見えるらしく、液晶テレビをネコパンチ(爪付き)します。。。

まじでヤメテ(本気)ヒィィィィ。



そして昨日はバレンタインディ。

久々のUSJへ!

    USJ.jpg
                      昨日までの厳しい残業でお疲れ気味なダンナ

バレンタインディなので、チュッチュしてるカポーがいるのかと思ったんですが
ふつー・・・。
人混みなのかと思ったんですが、それもふつー・・・。
大丈夫か!?ユニバーサルスタジオJAPAN!
あ、寒いからか(笑)

その後、寒いのにジュラシックパークで水を浴び
寒いのにドリカムのジェットコースター(正式名称知らないわ・・・)で恐怖を感じ
エルモの可愛さに癒されました。

連日残業が続いた疲労中のダンナは

   ビール満喫中 ハイネケン。
       酒のチカラで見事復活。

酒の飲めない私は、ただただ感心。
あるこーるってすごいなぁ2010バレンタイン。



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2010.02.11 創作カツドウ
今日は私のみお休み。
ダンナは仕事。
外は雨。

という訳で、朝から何やらチマチマ作っておりました。

<午前の部:りんくカフェ>

   マフィン
           ツナとウィンナーのマフィン


甘くないお食事系マフィンを私も作ってみようと
いつもお世話になってるクックパッドのコチラのレシピを参考に作ってみました♪

意外にウマ!

これは朝食にイケる。
そして短時間でできる。
まぜまぜしてる間にオーブン余熱しておけば、全行程30分くらい・・・かな。
次は違う具を入れてみよう。
で、ほんのり甘めなので砂糖をもっと控えてみよう。
甘くないからきっとダンナも食べれるわ~♪


<午後の部:りんく工房>

   改良版!!!坊ちゃんバンダナー!

   改良版バンダナ
      一応、ゼブラ柄。模様が大きくてなにがなにやら・・・


これ、手ぬぐいなんです。
先日生地屋さんで一緒に購入したものなんですけどね。
柔らかいからあんまり負担にならないかと思って使ってみました(●^o^●)


どうですか?
坊ちゃま?

   試着1
            まあまあいいかんじニャ。 にあうニャ?


似合うー!!!
めっちゃかっこいー!!!
あれっ、こんな格好良かったっけー!!!
キャー!!ステキーーー!!!!

   ・・・はぁはぁ・・・(これでどうだ・・・)



    モデル猫あくびする
            なんかおなかへったニャ~ ふわぁぁぁあ・・・


聞いてなさげ!
こんなに褒めたのに!ヤレヤレ。

前作より三角部分を小さくしたのであんまり気にしてない様子。
(でもやっぱり最初はカキカキ)
今(すでに夜中0時前・・・早く寝なきゃ 汗)ではすっかり慣れたようすです。
やったー成功だー♪♪

とはいえ、やっぱり首回りがええ長さにできず、
ちょいと長め(;一_一)
改良はつづくよどこまでも~ルルル~。
次回は何の柄にしようかな♪



               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif

web拍手 by FC2
2010.02.10 ツッコミ
今日もポインタに興味シンシンなりんく坊っちゃん。

      凝視
           きになるニャー・・・





あ、そうそう。大したことではないんですけどー・・・

会社帰りに食パンを買おうとローソン前に自転車を止めた私。

ローソン前にたむろする若者達。

ん?声が聞こえる?

  おぉーいおーい! どこいくん?どこいくん?どこいくんーー!


・・・・・・・。
(疲れ果てて地元戻ってきてコレか・・・)

1イラー。

ローソン前にチャリ止めてるんやから、ローソン行くに決まっとるやろー!!!
あほかっ!ばかちんがっ!


なーんて内心思うだけで、もちろん声には出さない小心者。
颯爽と通り過ぎる私(あくまでイメージ)

という出来事がありました。

というこのブログを書いてる途中、ダンナが帰宅したため
夕飯の準備で中座。


帰ってくるとこんな有様に・・・。

  呪文


坊っちゃん、キーボードの上に座ったな?(;一_一)
これは、小娘さんとこの小梅ちゃん「ぽい8」事件と同じ!
ええねんけどさぁ。
そのうちノートpc壊れるわぁ(涙)毛だらけパソコン。しくしくしく




               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif


web拍手 by FC2
2010.02.09 スカーフ猫
前回のりんく坊ちゃま専用バンダナ。

装着翌日には、あえなく不装着に・・・。
やっぱりあの日は、寝ぼけてたんやなぁ(;_;)
でも徐々に慣らせていくぞー。
ウフフフフ。
どうしよ、虐待よ!とか言われたら(笑)

ちなみにバンダナを作る前に予行演習としてこんなことしてました。

     すかーふニャ
               あれはなんニャ!



あっなかなかエエ感じ♪


     いけてるニャー
               つかまえるニャ!


これはいける!
とバンダナ製作に踏み切った次第です(笑)

これは、注文したショップでサンプルとしてハギレも送ってくれていたので
ちょっと巻いてみただけのもの。
これでもイケるか!?と思ったのもつかの間、
結び目のヒラヒラが非常に気になるらしく、首元でパンチを繰り返していたので断念しました(;▼ω▼)ゞ


早く休みにならないかな~。
ミシンミシン!!!


               ↓↓ ポチリが励みになります♪ ↓↓
                   ありがとうございます!
           にほんブログ村 猫ブログへ   br_decobanner_20091003002028.gif
        
web拍手 by FC2
